bon姉妹のリベンジグアム-8 激安!! macy'sでお買い物♪

2014.5 GUAM

さてさて。。
この旅でいちばん盛り上がったmacy'sでのお買い物のお話し♪

すっごく変な色になってしまったけど、、、白です。汗
ワタクシ的にかなりお気に入りなショッパー、、、ではなくてエコバッグ
f0344794_18405847.jpg
しかし、
コンパクトでもなく、しっかりもしていないかも、、のこちらを、
いつ?どんな時?なーんて想像もつかないけれどカワイイからいいのよ。
$1,5とかそんなお値段だしね。笑

そうです。激安なお買い物のお話しネ♪
f0344794_18411174.jpg
なんとなーく写真右上からご説明しますね。

数字は定価→購入価格です。
*白黒のノースリーブワンピース。 $36,00→ $14,18
*オレンジのラインの入ったタンクトップ。これだけはロスドレスで買ったもの。確か$30くらいで安いはずなのにお高く感じながらも購入~。(ちょっと冒険なお買い物♪)
*前身ごろがレースのカーディガン。 $49,00→ $18,38
*胸にレースがついたスウェット。 $49,00→ $6,43!!!
*TOMMY HILFIGERのワンピース。 $98,50→ $29,55
*Calvin Kleinのフェイクレザーのスカート。 $109,50→ $28,74

他にも写真は撮ってないけれど、
ラルフローレンのLaurenの夏用麻のワイドパンツ2本も。
$99,50→ $27,86 $69,00→ $9,66


もちろんmacy'sといえば、、、のGODIVA。ププ
自分用にはチョコバーのラズベリーとストロベリー。
チョコレート好きな母にチョコ掛けのクッキーをお土産に。

実は日本ではほとんど買ったことがないけれど(汗)、
けっこうなお値段なのよね~。
それがね、あれこれと割引があって今回は日本の三分の一ほど。
$2,95→ $1,65

DFSやホテルロードなどにお店はあるけれど、
もしグアムに関係ないけど無難なお土産(笑)を(くせのない正統派なチョコレートですものね)お探しの方は是非メイシーズでどうぞ~。


ところでmacy'sの旅行者用の割引カードはご存じよね。
グアムではお店に入る前に
モールのサービスカウンターで10%割引カードをいただきましょう。

このカードがあれば、
セール品もGODIVAも下着も、
お化粧品以外はすべて割引対象です。


しかし!!! ↑ のお値段を見ると???ですよね。
今回はレジのお姉さんが
「今はそのカードよりもこちらのプロモーション(っていうのかな?)のほうがお得よ♪」的なことをおっしゃったらしい。。笑
日ごろから英語に慣れている姉が「そんなようなことを言ってたよ~」と。

で、レジ脇の看板を必至で読むワタクシたち。汗

おーーーーーっと、これは利用いたしましょう。。

というのも、
ちょうどこの日はお買い物の際に$3をARMY(たしか)なんとかに寄付をすると、
付いているお値段からさらに25%OFFになるそう。

キャーキャーと大騒ぎ。苦笑

だって、それまではのんびり見ていたけれどその割引は今日まで。
そして、まだ夕食も食べていないけれど、
閉店時間も迫ってきている。。。。。


ん!!?? ということは、
オットに頼まれた下着もお得?
えーーー。メンズ売り場はちょっと離れているじゃない。


わーわーきゃーきゃー♪☆♪☆

でもその前に、やっぱりちょっと座って空腹を満たしましょ。笑
そのもようはコチラ


あー疲れたけど楽しかった~~~。


・・・1日あけて帰国前日。
やっぱりもう一回行っちゃおうか。。と。笑

さすがに25%はやってないからね~、、、
なんて言いながらいったのですが、
今度は別の寄付割引(勝手に命名)が始まっていて、
15~20%OFFだそう。

ワタクシのあれこれとオットの下着、ソックスなど、
山のようなお買いものの合計は約$220!!!
ありえない~~~~~☆☆☆


あー、これは滞在が長くなったら危険!! なシステムでしたわ。笑


ハワイでも、ニューヨークでも毎回感じることは、
プロパーで買う人っているの??ってこと。

毎回楽しませてくれてアリガト♪ な macy'sのお買いものでした。


でもね・・・オットのラルフローレンのソックスパックは割引なしでした。なんだかオットのものだけお安くならないってチョッピリ複雑。。。笑
[PR]
Commented by hamptons at 2014-07-14 08:12 x
bonさん

間に合いました!グアムレポ!
macy's7月もなんらかのスペシャル割引あるといいなぁ・・
バンタイは行きたいなって思っているので、日曜日ははずしますね。
貴重な情報色々ありがとうございます。
では、行ってきま~す
Commented by bon-bonhappy at 2014-07-17 15:34
☆hamptonsサマ
のろのろで申し訳ありません<m(__)m>
macy'sっていつも何かしらでお得なことが多い気がしますよ。
もう夏のセールでしょうからきっと楽しいですね~♪
バンタイ情報楽しみです。
ぜひブログで教えてくださいませ。

お気を付けていってらっしゃーい☆
・・あれ?もう出発しちゃいました?苦笑
by bon-bonhappy | 2014-07-11 20:50 | 2014.5 GUAM | Comments(2)

bonのいろいろ。。。ミディアムプードルのメルシーのこととか*おやつのこととか*旅のこととか 


by bon