bon姉妹のリベンジグアム-9 CHANELとKIEHL'S の戦利品♪

2014.5 GUAM

ちょっと衝動買いでしたが結果オーライ☆のお買いもの♪
f0344794_13261235.jpg
CHANELのビューラーとKIEHL'Sの美容液。

CHANELはシャトルバスを降りてホテルにもどるために
涼しいDFSを通り抜ける途中で発見したもの。

いつも空港でも旅先でもDFSをのぞくことはなかったのですが、
ほんとたまたま目に入ってきたって感じでした。

f0344794_13262390.jpg
20代からシャネルの化粧品を使って、
BAGや靴を買い集めて、、もう30年もシャネラーのワタクシ。笑
・・・香水だけは苦手。。

だってなんだか愛らしいロゴについ魅かれちゃうのよね~。

たしか、、、$25くらいだったかしら。
ソウルで買ったものの10倍もするけれど、いいのいいの♪


そしてそして、
KIEHL'Sの美容液。
商品名が長いのでコチラ☆からどうぞ~。笑

実はコレ、DELTAの機内販売で購入しました。

行きの機内で気になっていたのでGUAMで見てみようと思ったら、
なんとGUAMにキールズはなかった!!という。

その上、5月末までは15%OFFになるっていうじゃありませんか。
通常$55→$47だったかな。

普段は韓国コスメを使っているワタクシとしては
それなりのお値段ではありましたが、なんとなく。。苦笑

帰国後すぐに使いはじめたら肌がなんとなくピリッと。
そして、気のせいか温かい。

アレルギー体質ではあるけれど、
コスメ系で湿疹などがでたことのないワタクシ。
今回ばかりはピリッとが気になって。

しかし、翌朝なんだかお肌の調子が良いみたい♪
で、使い続けておりますが、
なんだか肌がつるんとしたような、ヨウナ、ヨウナ。。。

オットが「最近顔のシミが(怒)濃くなってこない?」ですって。
??? ワタクシの勝手な解釈によりますと、
キールズの今回の美容液と以前買ったホワイトニング美容液を
併用して使っていることで顔全体がクリアになったのでは??? と。

かなりポジティブシンキングではありますが、
肌感は気に入っているのでそうとしか考えられないー。笑


というわけで、
夏で毛穴が開いちゃって、、、とおっしゃる方。
それって、年齢によるものと日焼けと何よりも乾燥よね。
そんなお悩みの方に個人的にはおすすめしたいかな~。
(あくまで個人的ですよ。笑)


今まさにニューヨーク出張中のオットに渡した
must buy!!リストのトップに書いて、さらにどれだけ欲しいかを力説。笑

あー、機内でグーグー寝ちゃって気が付いたら成田だった・・・
なーんてことにならないように念押しのLINEを送らないとだわ。ぷぷ


macy'sの激安のお洋服でも楽しんだけれど、
こんなお買い物もまた楽し♪♪ なわけです~。
[PR]
by bon-bonhappy | 2014-07-17 20:28 | 2014.5 GUAM | Comments(0)

bonのいろいろ。。。ミディアムプードルのメルシーのこととか*おやつのこととか*旅のこととか 


by bon