人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bon姉妹のリベンジグアム-10 ラナイでしあわせ朝ごはん♪

2014.5 GUAM

2日目の朝です~。
今日も快晴。暑くなりそう。
bon姉妹のリベンジグアム-10 ラナイでしあわせ朝ごはん♪_f0344794_1772027.jpg
ラナイからの景色はほーんとずーっと見ていられます。


ホテルの朝食ブッフェはついているプランだけど、
オープンエアじゃないし、日本人ばかりだし、おいしくないし。。汗

で、
朝食券を使ってホテルの売店で
コーヒーとサンドイッチとフルーツをいただいて
ラナイで海を眺めながらの朝ごはんに。

なんてしあわせなんでしょう☆
bon姉妹のリベンジグアム-10 ラナイでしあわせ朝ごはん♪_f0344794_1794865.jpg
ヨーグルトは昨日スーパーで調達~。

bon姉妹のリベンジグアム-10 ラナイでしあわせ朝ごはん♪_f0344794_1792886.jpg
サンドイッチが大きくて微妙に選べなかったので、
ここぞとばかりにオバサンパワーをちょこっと出して、
ツナマカロニサラダをいただいちゃいました。ほほほ
・・・ほんとはふつうのパンやクロワッサンが食べたかったのにダメ!
うーん。。サンドイッチよりコストは安そうなのにね。

ラナイから下をのぞくとこんな景色~♪
bon姉妹のリベンジグアム-10 ラナイでしあわせ朝ごはん♪_f0344794_1785575.jpg
朝からプールに人がいてビックリ。


食後はやっぱりデザートね。苦笑
bon姉妹のリベンジグアム-10 ラナイでしあわせ朝ごはん♪_f0344794_1782031.jpg
前回こちらのドーナツを食べて、
正直何にも期待していなかったけれど感激。

で、マイクロネシアモールにあるペイレススーパーの入り口にある
・・・わかりにくい??笑
Winchell's のドーナツはちゃーんとおいしいから大好き♪


中でもいちばん好きなのはコレ。
bon姉妹のリベンジグアム-10 ラナイでしあわせ朝ごはん♪_f0344794_1775478.jpg
ケーキドーナツ生地のチョコスプレーがけ。
このチョコスプレー、実はいろんなお味があってすっぱいものも。

あ、もちろんサンドイッチもサラダもドーナツも半分以上残していますよ。笑



ほんとうに気持ちがよすぎて
ずーっとお部屋にいられるくらいまったり~。


でも、
やっぱりお買い物に出かけます~♪♪






by bon-bonhappy | 2014-07-19 11:11 | 2014.5 GUAM

bonのいろいろ。。。ミディアムプードルのメルシーのこととか*おやつのこととか*旅のこととか 


by bon