bon姉妹のリベンジグアム-13 Guamでお買いもの♪

2014.5 GUAM

お買いもののお話し♪

「グアムに行くよ~」と友人に声をかけたら、
見事にみんな揃って同じものをリクエスト。笑

買い回りがなくて楽ちん。
で、コチラ。

BURT'S BEESLIP SHIMMERですわ。
f0344794_18412291.jpg
それもほとんど同じカラーでご注文。笑

これはホントに優れモノ。
色もつくけれど保湿もバッチリ。
・・・ワタクシはお色によって合わない色素が入っておりますが。。汗

そしてお値段は、、、
日本より若干お安い程度です。
が、
欲しい色がなかったり買いに行くのが面倒だったり。。ネ。

以前ソウルで探した時には見当たらず。。
今はどうでしょう?
ハワイは数年前はとってもお安かったけれど、
今はたぶんグアムと同じかと。
ABCストアで買いましたので。

ということは、
TAXのないグアムがお安いということですね。

しっかりはっきりの口紅をお好みの方には向きませんが、
リップクリームに色が付いている程度でいいのー、、
という方にはピッタリですよ。

たしか、、、$5,99だったと記憶しております。



そして、
今回は不作だったロスドレスフォーレスですが、
せっかくなので(笑)ちょこっとお買いもの♪
f0344794_18413715.jpg
TOMMY HILFIGERのバスタオルとパジャマパンツです。

タオルは色で買いましたが普通のタオル。笑
パジャマがねー、、
ゆったりパンツで涼しくて最高に良かったのよねぇ。
ストライプもあったので両方買ってくればよかったわ。



と、
お買いものはいつも少しの残念・・・を残しておきましょう☆





[PR]
by bon-bonhappy | 2014-08-02 20:40 | 2014.5 GUAM | Comments(0)

bonのいろいろ。。。ミディアムプードルのメルシーのこととか*おやつのこととか*旅のこととか 


by bon