人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のソウル ⒈

2014.9 SEOUL

定例のソウル旅。
今回はデルタのマイルを使っての手配です。

半年ぶりの羽田空港はまたまた進化しておりました。
秋のソウル ⒈_f0344794_8322879.jpg
いつものカードラウンジも工事中なのかな。
よりゲート近くで便利♪


定刻の搭乗です。

ラウンジでおにぎりも食べちゃったけど、、
秋のソウル ⒈_f0344794_832266.jpg
鰻二切れご飯。笑
・・・どちらの鰻かしら?といいつついただいてしまいました。苦笑


入国審査は何便かの到着が重なったらしく
ずいぶんと時間がかかりました。


ツアーではないので自力でホテルに向かいます。

滅多にないので地下鉄を使ってみました〜。
秋のソウル ⒈_f0344794_8322784.jpg
ふー…だいぶエスカレーターも増えてきましたね。
ツアーの送迎って便利〜と実感。。笑


今回の宿は、
リニューアルされた明洞のメトロホテルです。

・・入り口まで変わって??? 笑
ロビースペースがカワイイ♪



観光も美味しいものめぐりもない
フラットなソウル旅のはじまりです。
by bon-bonhappy | 2014-09-27 12:10 | 2014.9 SEOUL

bonのいろいろ。。。ミディアムプードルのメルシーのこととか*おやつのこととか*旅のこととか 


by bon