人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Halloween・・

街は楽しく盛り上がっているみたいですが、、、
ワタクシ家ではお地味に参加です〜。笑
Halloween・・_f0344794_22431076.jpg
今年はちゃーんと食べられるカボチャを飾ったので、
週末にメルシーのおやつチップスに変身です。

そうそう。メルシーはコレ♪
Halloween・・_f0344794_22431179.jpg

トリミングでつけていただきました。
ええ。。ウチはこれ位で十分ですわ。汗


どうやらいまどきはクリスマスよりも盛り上がるというお話も聞くことも。
みんなでわーーー!!!って楽しいものね(^^)



Facebookでこんな写真が。笑
Halloween・・_f0344794_22431130.jpg
実はこの写真は30年位前のもの。

当時はまだハロウィン??何それ??!!の時代。
ワタクシが勤めていた会社でお菓子や雑貨を売り出し、社員が仮装して山の手線一周も。笑

テレビの『タモリ倶楽部』で放送もされて、、、。
この写真は確か収録の後のもの。
懐かしいな〜。

この写真は持っていなかったので、
こうしてブログで保存版とさせていただきますわ。

そーよ♪
この写真のどこかにワタクシがいるんですもの♪♪
by bon-bonhappy | 2014-10-31 22:17 | 日々のこと

bonのいろいろ。。。ミディアムプードルのメルシーのこととか*おやつのこととか*旅のこととか 


by bon