人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれと…♪

あれこれと、、いただき物の毎日です。

SOPHの東京15周年だそう。
あれこれと…♪_f0344794_13261.jpg
毎回ちょっとおふざけのギフトが届くけれど、今回はスカルプシャンプーですって。笑

これって女性にもいいのかしら?

というか・・・
バスルームに並ぶ図が想像つきませーん!苦笑


ルシアン ペラフィネ
あれこれと…♪_f0344794_13348.jpg
あらまあ。。。のキーリング。
・・・そうだ!スーツケースのキーホルダーにどうかしら?


やっぱりね〜花より団子よ。
あれこれと…♪_f0344794_13422.jpg
マリベルのパールチョコレート♪

これは初めていただいたけれど
お茶うけにちょこっと、、っていうときに最高。

アメリカのチョコレートだから大味??とは大間違いよ。
ちゃーんと美味しいの♪

パッケージも乙女心(誰??!!)をくすぐるわ〜。

自由が丘のお店でいただける
チョコレートのパンケーキも気になるところ。



というわけで、
やっぱり美味しいいただきものがいちばん幸せ♪ ってことですね(^^)
by bon-bonhappy | 2014-11-08 00:35 | お土産♪ いただき物♪

bonのいろいろ。。。ミディアムプードルのメルシーのこととか*おやつのこととか*旅のこととか 


by bon