人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もありがとうございました

今年もありがとうございました_f0344794_20163833.jpg
もうすぐ今年も終わります。

あーっという間すぎてびっくり。

ブログの更新ものんびりになってしまいました。

InstagramやFacebookでは日々食べ過ぎ〜!と
お叱りをいただいておりますが、
まぁ、一年間健康で美味しいものを
美味しくいただけたということで。。苦笑


来年もさらに〜、、、という食いしん坊魂からお正月のお飾りは赤米・黒米を飾ってみました。
今年もありがとうございました_f0344794_20292472.jpg

みなさまもご自愛くださいまして
穏やかな新年をお迎えくださいませね。



by bon-bonhappy | 2014-12-31 20:15 | 日々のこと

bonのいろいろ。。。ミディアムプードルのメルシーのこととか*おやつのこととか*旅のこととか 


by bon