人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスごはん♫@いつもの女友会

あけましておめでとう!からあっという間に半月が、、(^^;;


ずっと下書きに保存されていた、、汗
いつものメンバーでのクリスマス会の記録です。。。
クリスマスごはん♫@いつもの女友会_f0344794_07395360.jpg
六本木ヒルズのグランドハイアット、
フィオレンティーナ☆に集合〜♫

候補はいくつかあったのですがちょっと事情があって一部メニューの変更またはコースではなくアラカルト、、をお願いするも数軒におことわりされ。泣 それではこんな時はやはりホテルでしょ、、ってことで決定!こちらはこころよく了解してくださってホッ…

クリスマスごはん♫@いつもの女友会_f0344794_07485240.jpg
ずいぶん前にうかがった時には???なお味でしたが
とっても美味しくいただきました〜☆

ま、それにスパークリングやワインなどが2杯ついた
かなりお得なコースでしたのでね。笑
文句もなく大満足ですよね。


恒例のプレゼント交換〜♫
クリスマスごはん♫@いつもの女友会_f0344794_23205786.jpg
楽しい☆嬉しい☆がいっぱいです。


この12月の前半の集まりが終わると
本格的にお仕事がクリスマスモードに。


昨年もありがたいことに大忙し。
12月26日には二人とも抜け殻ですー。笑


そして、
あっという間に1月も半分すぎましたね。
バレンタインまでひと山がんばりましょ。




by bon-bonhappy | 2015-01-15 23:35 | 女友会

bonのいろいろ。。。ミディアムプードルのメルシーのこととか*おやつのこととか*旅のこととか 


by bon