人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月LA旅行 -1- 出発

2015.1 LosAngeles

世間がお仕事初めという1月5日。
(正確には日付けが変わって6日ですが)

ワタクシにとっては約20年ぶり3度目のロサンゼルスに行って来ました。
お正月LA旅行 -1- 出発_f0344794_22034655.jpg
深夜0:05羽田出発というまさに深夜便です。

5泊6日と短い旅だったので荷物も少なめで軽かったので
空港までは電車で、、、と思っていたのですが、
オットは普通に仕事で面倒になったのかタクシーで空港へ。

初めての深夜便。
アメリカ本土、ハワイ、ヨーロッパと
夜はピークに混んでいるのだそう。

お正月LA旅行 -1- 出発_f0344794_22131770.jpg
とはいえサクッとチェックインも終わり
成田空港ほどしっかり管理されていないプライオリティーレーンを抜けて荷物検査、出国審査を済ませたら出発まではラウンジでまったりです。

夜の空港はさみしいですね。

夕食は家で済ませてきたので
ジュースとおつまみを少し。
オットはワインでしたね。(ぐっすり眠るためだそう)


いつものDELTAはやっぱり一番端のゲートでした。笑


搭乗したらお布団の準備もして出発です〜♫


・・おや!通路を挟んだお隣はお笑いの方。
(珍しく気が付いたけれど名前が思い出せない。。汗)
数日後、お仕事中に原地で注意を受けたとか。笑



暖かくてスーパーも沢山。
ニューヨークと違う楽しさも発見。
ワタクシ的旅行記にどうぞお付き合いくださいませ(^^)





by bon-bonhappy | 2015-01-19 22:01 | 2015.1 Los Angeles

bonのいろいろ。。。ミディアムプードルのメルシーのこととか*おやつのこととか*旅のこととか 


by bon