人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチごはん♫ @VIRON

フレンチごはん♫ @VIRON_f0344794_11490164.jpg

仕事終わりにオットと渋谷VIRONに♫

フレンチごはん♫ @VIRON_f0344794_11525918.jpg
フォアグラとインゲンとマッシュルームのサラダ(じゃないけど)とレトロドールでロゼが美味しい。
フォアグラってワインとけんかすると最悪だけど
このロゼは大丈夫だった。。

フレンチごはん♫ @VIRON_f0344794_11580571.jpg
お次は、
トリュフのオムレツ☆
そろそろトリュフも終わりなので滑り込みセーフ。

バターたっぷりのフレンチオムレツはレトロドールに乗せていただくとエンドレスで食べてしまいます。汗
別オーダーのバターをたのまなくてよかったー。苦笑


フレンチごはん♫ @VIRON_f0344794_16240292.jpg
メインはがっつり500gのお肉〜♫

大好きな赤身のアンガスビーフは
二人でペロリ(でもないけど…)完食。


当然お腹いっぱい。
だけどどーしてもどうしてもタタンが食べたくて。

タルトタタンにはホイップクリームかアイスクリームのどちらをトッピングしようかと迷っていたら、オットがクープマロンを食べると言うので(珍しい。。)トッピング無しで。



あーーーーお腹いっぱい。笑


雨も上がったのでお家までお散歩して帰りました〜(^^)
・・・20分かからないくらいだったのでちょうどいい感じでしたわ。





by bon-bonhappy | 2015-02-09 16:37 | おいしい♪

bonのいろいろ。。。ミディアムプードルのメルシーのこととか*おやつのこととか*旅のこととか 


by bon