人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物♫@軽井沢アウトレット

母のお祝いの食事会の後はお約束のアウトレットへ♫

軽井沢はいつも通過だけなので
アウトレットに来たのは7、8年ぶり?

以前は見たいお店が少なくて
正直つまらなーい、、と思ったのですが、
いえいえどうして、3倍くらいの敷地にお店も増えて
時間が足りないほど。笑

と、言いながらもちゃーんとお買い物♫

*adidas
お買い物♫@軽井沢アウトレット_f0344794_21520846.jpg
半端物のラックで見つけたのは
ステラ・マッカートニーのスニーカー。

メッシュなので夏用。
ワタクシ家のお得な事情(笑)により
たぶん定価の75%offくらいでGET‼︎ やったーーー♫


*ラルフローレン
お買い物♫@軽井沢アウトレット_f0344794_22023188.jpg
アウトレット価格からさらに20%offだったので。
オットはハンドタオルをまとめてお買い上げ。
・・・でも、、、激安ってほどじゃないのね。苦笑


*ロイヤルコペンハーゲン
お買い物♫@軽井沢アウトレット_f0344794_22084912.jpg
またまた食器を少し。汗

和菓子などにちょうどいいサイズのお皿と
大きめボウル。

このグレーのボウルはほぼ廃盤のシリーズ。
ワタクシ発売当時お気に入りで
お皿やらピッチャーやら20点ほど買い集めたもの。

追加で欲しいなぁ、、と思ったときには
すでに姿を消してしまって、あーあ。。と。
それが運命の出会いがありまして即決です♫


今回はタイムアップにつきここまで。


本当は欲しいバッグもあったのですが
戻る時間もなく…(T_T)

次回の帰省時には途中下車もありかな〜。


久しぶりのアウトレット、楽しかった〜〜♫




by bon-bonhappy | 2015-02-18 21:50 | お買い物♪

bonのいろいろ。。。ミディアムプードルのメルシーのこととか*おやつのこととか*旅のこととか 


by bon