春・・嬉し♪ でも、、、ちょっとね…

f0344794_09582203.jpg
もー、相変わらずツレないメルシーさん。

雨が上がったのでお散歩♫

f0344794_09594144.jpg
ご近所の公園の梅が見頃。
そしていい香りです〜♫


気持ちイイーーー!!!



でも
春はやっぱりちょっとつらい。杉だけではない花粉症の症状。さらに持病の目眩と不整脈もけっこうひどい。花粉症と季節の変わり目と気圧の変化と、、、もちろん!年齢的なあれこれよね。我慢をするつもりはないから(笑)定期的に主治医と相談も。
楽しいことを考えて♫のりきっちゃいますよ〜(^_−)−☆
だって夏までいろんなイベントがあるんですもの☆


昨日のひな祭りのごはん♫
f0344794_10155277.jpg
もちろんメルシーだって女の子だから
美味しいマグロとスナップで参加ですよ〜。


[PR]
by bon-bonhappy | 2015-03-04 09:56 | 日々のこと | Comments(0)

bonのいろいろ。。。ミディアムプードルのメルシーのこととか*おやつのこととか*旅のこととか 


by bon