お買い物♫ 楽天セールじゃありません。。笑

・・楽天でポチッとお買い物♫

f0344794_09423550.jpg
可愛いでしょ〜♫
竹製の箸置きです。

知り合いがInstagramで蓮根をあげていて。。
なんとなく探したら見つけちゃいました。

そしたら蓮根だけじゃなくてたけのこもオクラも可愛い〜〜♫

お値段もお手ごろで迷わずポチッと。


ついでに竹のお箸も♫
f0344794_09420586.jpg

ずーっと封印していた箸置き熱が再燃。笑

ヘビロテで使用中ですよ〜♫




数日後には楽天セールが‼︎と知ってあら残念…ということよりも、スーパーセール、お買い物マラソン、、と常に何かしらお得感がないとお買い物してくれないのかな⁇とお仕事柄複雑な心境に。


そうそう。。
竹製品は輸入品も多いのでショップに確認しました。
日本製です。とのお返事がきました。
そのお返事に竹は⁇という疑問も湧きましたがそれに関してはお返事がなく。
ま、結果買ってしまったのですけどね〜(^^;;


お料理の菜箸なども輸入品は使わないようにしております。




[PR]
Commented by mrs-hkg2 at 2015-03-05 11:51
渋可愛いですね〜!!
レンコンもまんまでステキだけど、タケノコがツボです〜。
こういうオリジナリティ溢れるセンスの良さは日本ならではですよね♡

バッグに入ったメルシーちゃんもパピーちゃんみたいで超キュートですが、公園でツンデレのメルシーちゃんも可愛いです。
ホクもカメラなしだと満面の笑みなのに、カメラ向けた途端にぷいっ、またはいや〜な顔。
どうしてでしょうねー。
可愛いメルシーちゃんと一緒に楽しんだガーリーなひな祭りディナー、本当に美味しそう♡
いつも毎日を大切にステキに演出&生活していらして本当に憧れちゃいます。
ついつい手抜き三昧の我が家なのでー(汗。
Commented by bon-bonhappy at 2015-03-07 11:52
☆mrs-hkg2サマ
プププ。ワタクシこそ手抜きの日々ですよん。食器や箸置きでごまかしておりまーす(^^;;
でもこの箸置きは可愛いでしょ♫
こんなものが500円以下で買える日本てすごいですよね。旅をする度に日本の物価の安いことを実感します。

つれないメルシーも半年後には6さいですよ!あっという間でしたねー。。そろそろシニアごはんも意識したほうがいいのかしら?ホクちゃんラニちゃんはごはんは変えましたか?
美味しいバナナブレッドはもらえたのかしら〜(^^)

ちょっと香港に行こうと計画を立てていたのですがざんねーん。。流れてしまいました。でも今年中には遊びに行こうと思いまーす。、、、あ!食べに行く、、でした〜(^^;;
Commented at 2015-03-07 14:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bon-bonhappy at 2015-03-08 07:40
☆鍵コメサマ
そーなんですよ。早いものです。自分も一緒に歳をとっているってことですよね。。汗
そっか。。まだすぐにではなくても少しずつ考えていたほうがいいかも、、ですね。5月のフィラリアの検査の採血でいっしょに他の血液検査もするのでその時に獣医さんと相談してみます。ゴミは絶対いやですけどね〜(^^;;

食べに行きたーい!!!!
で、結局いつものあそことあそこに予約完了ですー(^O^)/
by bon-bonhappy | 2015-03-05 09:40 | お買い物♪ | Comments(4)

bonのいろいろ。。。ミディアムプードルのメルシーのこととか*おやつのこととか*旅のこととか 


by bon