3月11日 また今日から。。

f0344794_11094662.jpg
3月11日•••

みんながそれぞれに思う日。


15年前の今日、BonCadeauxはオープンしました。

そう。16年目のはじまりです。



15年、、、本当にいろんなことがありました。

これからもいろんなことがあるでしょうね。

自分らしく、幸せを感じながら探しながら、、です。





[PR]
Commented by nikkori-salon at 2015-03-11 19:03
こんばんは…。
今年も3月11日ですね。思う事は色々…。
15年が過ぎ、16年目…すごいですね…。
おめでとうございます!
Commented by tteatt2703 at 2015-03-11 21:45
16年とは!!
何かを形にし,それを続けていらっしゃること,
素晴らしいと思います.
この日ゆえに,いろいろと思うところがある方も多いでしょうが,
Bon Cadeauxさんには,Bon anniversaire❤❤❤
Commented at 2015-03-11 22:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bon-bonhappy at 2015-03-12 17:13
☆nikkori-salonサマ
ありがとうございます。
これからもがんばろうと思います♪
Commented by bon-bonhappy at 2015-03-12 17:18
☆tteattサマ
Merci beaucoup☆☆☆

16年ですよ!!びっくり。笑
継続は力なり・・・って、、、
その裏には努力もないとだめなのよね~。ないもの。。。汗
いえ。まだもう少しがんばるわ(^^)
Commented by bon-bonhappy at 2015-03-12 17:23
☆鍵コメサマ
あーよかった。。。
ワタクシのこの日は毎年くるものだからそれよりも、、、ね。

毎日いろいろあるし、年齢なりの大変さや、周りの大変な事も他人ごとではなかったり、、。
でもすべてが積み重ねなのかな。

とりあえず美味しいものをおいしく食べて口角あげて!!がんばりますわ(^^)
by bon-bonhappy | 2015-03-11 11:05 | BonCadeaux | Comments(6)

bonのいろいろ。。。ミディアムプードルのメルシーのこととか*おやつのこととか*旅のこととか 


by bon