今朝のメルシーとお出かけ♫

f0344794_16495324.jpg
今朝のお散歩のメルシーです♫

朝しか近寄れるないので(笑)
目黒川の桜の下を歩いてみました。
ま、メルシーは桜よりも猫ちゃんがお目当てなんですけどね〜(^^)


f0344794_16524564.jpg
こちら、昨日のお花見です〜♫

タクシーでパッと行かれる代々木公園に行ってきましたよ。

お弁当は毎度のいなり寿司。
メニューは簡単なものばかり。
のはずが!!まさかの卵焼きの失敗にちょっとビックリ。苦笑

敗因は、いつもは出汁をちゃんととって出汁巻き卵にしているのですが、ちょっと手抜きをして出汁なしの普通の卵焼きにしてしまったこと。さらに、油も控えてしまったので何とも美味しくない残念な食感に。ふぅ。。残念です。


そして、
ずいぶん前に買ったコンランショップの保冷バスケットの登場だったのですが、いつも使っていたいなり寿司用のお弁当箱が入らない!!笑

卵焼きくらいに残念なタッパー使用にガッカリ。。

おかずは昔買った眠っていた重箱がぴったりだったのでこれからは活躍してくれそうです〜♫


次のお弁当ピクニックまでに新しいお弁当箱を買わないとです。
さっそく候補は決まりです。
サイズをチェックしてポチッと、、かな(^_−)−☆




[PR]
by bon-bonhappy | 2015-03-30 16:48 | お出かけ♪♪ | Comments(0)

bonのいろいろ。。。ミディアムプードルのメルシーのこととか*おやつのこととか*旅のこととか 


by bon