週末のおでかけ♫

飽食のゴールデンウィークは終わったものの、、、
オットは会食続きで大忙し。笑

で、ちょっと後ろめたいのか(爆)
週末はがっつりbrunchをいただきにアークヒルズまで。
f0344794_06521500.jpg
はい♫もちろん、Bubby'sですわん♫

その日は広場で自転車(っていうのかしら?)愛好家のイベントが開催されていて、かなりのにぎわい。
と言っても、イベントに夢中ですのでお店が混み混みというわけでもなく、サクッと座れてホッ。。


何を食べようかとかなりの時間悩むも
けっきょくはいつものブランチスペシャル(的な。。笑)
f0344794_06523096.jpg
オットはチリバーガー。

そういえば、、、
このブランチプレートはお肉系ががっつり過ぎて
毎回半分も食べられなかった…泣

今度こそは(いつだろ)パンケーキにするわ。キッパリ




その後はミッドタウンまでお散歩して
芝生でゴロゴロして
「犬は芝生はダメですー!」と注意されて。。。汗

さらに六本木ヒルズまで移動して
ちょこっとお茶してタクシーで帰宅です〜。
f0344794_06525078.jpg
メルシーさん、
新しいブランケットがお気に入り♫
ぐっすり寝てしまいました(^^)


これからの季節は人間も犬も熱中症には気をつけないと、ですね。


えーっと、、、
飽食の日々は継続中です。。。




[PR]
Commented at 2015-05-19 08:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bon-bonhappy at 2015-05-20 09:30
☆鍵コメサマ
大変な中、ご心配いただきましてありがとうございます(T_T)
あらためましてコメント欄におじゃまいたしますね。
おだいじになさってくださいね。。
by bon-bonhappy | 2015-05-18 20:51 | お出かけ♪♪ | Comments(2)

bonのいろいろ。。。ミディアムプードルのメルシーのこととか*おやつのこととか*旅のこととか 


by bon