人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊おやつ♫ &表参道さんぽ

雨の予報だった休日。
ラッキーにもハズレていいお天気に♫
で、メルシーと表参道あたりにお出かけしました〜。

うふふのふ〜
週刊おやつ♫ &表参道さんぽ_f0344794_00520117.jpg
久しぶりにしっかりケーキを買ったような…たぶんね。笑

そうです。
マグノリアベーカリーよ♫
週刊おやつ♫ &表参道さんぽ_f0344794_01013077.jpg
実は日本でも食べたことはあったけれど
お店にいったのは初めて。

あたりまえだけれどニューヨークのお店と同じ空気感ですね。
ただワタクシがいつも行くブリーカーストリートのお店は
カップケーキはセルフでBOXに取るシステムだったり
街や小さなお店の雰囲気がかなり違うなぁ。。


で、今回ワタクシが買ったのは
ココナッツクリームパイ、レッドベルベットチーズケーキ、バニラレイヤーケーキの3こ。
写真では分かりにくいけれど
BOXは一個ずつしか入らない!汗

まぁほぼ普通の倍以上って感じかしらね。

Newと書いてあったココナッツクリームパイがあまりにも美味しくてオットとばくばく。。笑
半分までいったところでしまいました。

ワタクシだけ1センチだけお味見をしたバニラレイヤーケーキはカップケーキをレイヤーケーキにしているだけでした〜。
なるほどねー、、、ってことでこちらはリピ無〜し。

チーズケーキは明日のおやつだわ♫
(もう今日だけど。。)


かなりの甘さと大きさ。
やっぱり好きだわ〜♡



この後目的のお買い物を済ませて
久しぶりにファーマーズマーケットに。
週刊おやつ♫ &表参道さんぽ_f0344794_00522377.jpg
大好きなヤングコーンがあったー‼︎

ほかにもメルシーのスナップとルッコラとなどを買って夕食は野菜をたっぷりいただきました。



さーて。
明日(今日。笑)は自分の日。
朝から大急ぎだわ。

早く寝なきゃ。。苦笑






by bon-bonhappy | 2015-05-25 00:50 | おやつ♪

bonのいろいろ。。。ミディアムプードルのメルシーのこととか*おやつのこととか*旅のこととか 


by bon