人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日の朝ごはん♫

休日はできるだけお外ごはん希望のワタクシ。笑
・・とはいえ、朝食かランチですけどね。

オットが留守で姉がお泊まりの日の朝ごはん♫
休日の朝ごはん♫_f0344794_10473774.jpg
ご近所のLotusに。
目黒川沿いで木陰が気持ちいいんです。

最近のヒットはスープセット。
たっぷりのパンの盛り合わせが大満足〜♫



翌日はオットと代官山のアイビープレイスです。
休日の朝ごはん♫_f0344794_10543311.jpg
月曜日だというのに朝からテラスは満席!

いつもとオーダーを変えてみました。
ワタクシはディルのパンケーキ・いくらとサーモンとフェンネルサラダのせ。
オットはBTEサンド。
相変わらずハズレはありませんね~。

メルシーはお隣にきたワンちゃんとごあいさつできたのでおとなしくしてくれましたよ。汗

やっぱりこちらではパンケーキが食べたくなってしまうけれど、
これからはじまる食べ過ぎ週間に備えてすこーし押さえておりまーす。
・・・すこーし、、ネ^^;



朝ごはんはお外でいただいてとっても優雅~~~
ではありません!!!

おうちに帰ったらお掃除、洗濯、衣替え、、、
大忙しでぐったりでした~。








by bon-bonhappy | 2015-06-03 20:36 | おいしい♪

bonのいろいろ。。。ミディアムプードルのメルシーのこととか*おやつのこととか*旅のこととか 


by bon