人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンデーブランチ♫

今日はカラッとしたいいお天気♫
ずっと蒸し暑かったのよ。
サンデーブランチ♫_f0344794_18491030.jpg
気持ちいいからブランチの後にビーチパークをお散歩。
・・いやー、気持ちいいといってもねー、、
あづいわけですよ。。笑

ワイキキビーチよりも空いているし
水もきれいでしたね。


そうそう。サンデーブランチね♫
サンデーブランチ♫_f0344794_18535074.jpg
エッグベネディクトが食べたーい!
ということで、10分ほどのお散歩で行かれるお店で。

リリコイ(パッションフルーツ)のオランデーズソースが爽やかなアスパラ、トマト、アボカドのベジタブル・エッグベネディクト。

お隣に座ったニュージーランドからのご夫婦とおしゃべりしながら美味しくいただきました〜♫
(お店情報は後日。)



あーーーーー。
実質明日は最終日。

朝ごはんは、、、お気に入りのあそこだわ〜(^^)






by bon-bonhappy | 2015-06-08 18:47 |

bonのいろいろ。。。ミディアムプードルのメルシーのこととか*おやつのこととか*旅のこととか 


by bon