人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HawaiiでB.D♫ 2 デルタの機内食

2015.6 Hawaii
HawaiiでB.D♫ 2 デルタの機内食_f0344794_07394593.jpg
搭乗するとウェルカムドリンクがサーブされて
離陸前には食事のチョイスは完了です。
・・なぜか和食を事前リクエストorチョイスの方が多いです。ワタクシ何度かこれで痛い目にあっているのでもちろんそれ以外のメニューから。苦笑

ドリンクのチョイスはたくさんあれど
お酒をいただかないワタクシは基本スパークリングウォーターです。デルタはサンペルグリノとメニューにはありますが実際には違うような。。
余談ですが、、お家ではお水といえばペリエです。旅行中の便秘予防にも不可欠。そんな気がしていたらテレビで炭酸水は便秘にも良いと言っていたのでそんなお悩みのある方はお試しくださいね。(ワタクシは一日中飲みますが、特に朝目が覚めたらコップ一杯をゴクゴクと。レモンを半分ギュッと絞って飲んだりも。)


離陸後1時間半くらいで食事が始まります。
HawaiiでB.D♫ 2 デルタの機内食_f0344794_07552919.jpg
ワタクシは無難にステーキに。
オットはタンドリーチキンカレーを。

いやいやー、オットのタンドリーチキンカレーが美味しいのでびっくりです‼︎
ええええ。。デルタで美味しい機内食なんて想像もできませんからね〜。汗

基本オットはワインのおつまみとしてサラダなどをちょこっと食べる程度で、食事はパスすることもしばしば。
ま、ワタクシと一緒の時は写真撮りたいでしょ?とパスは無し。笑
そんなオットも珍しく(初めて見るかも⁉︎)完食と言えるほど食べましたよ。

逆にワタクシのステーキが。。。苦笑
で、ほとんどお返ししました。
ぷぷ。搭乗前にお寿司をしっかりいただいてますけどね。。

キャラメルアイスとミントティーをいただいて
映画を聴きながら(^^;; 3時間ほど熟睡しました。

到着前の食事です。
HawaiiでB.D♫ 2 デルタの機内食_f0344794_08052824.jpg
ヘッドホンをつけたまま爆睡していましたら
突然大音量でのアナウンスが入り
機内の電気がつきました。

もちろんお腹は空いていませんが
スッキリしようと思ってフルーツだけいただきました。
もちろんオットはパス。


もう少し眠っていたい所ですが
あっという間に到着〜♫


タクシーでホテルに向かいます。



by bon-bonhappy | 2015-06-20 07:37 | 2015.6 HAWAII

bonのいろいろ。。。ミディアムプードルのメルシーのこととか*おやつのこととか*旅のこととか 


by bon