人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物♫ またまたトートバッグ?!

2か月ほど前にオーダーしました♫
お買い物♫ またまたトートバッグ?!_f0344794_11061673.jpg
☆柄ベースにネイビーの持ち手。
うんうん。。やっぱりかわいい。


実はこちら、
メルシー用のワンコbagなんですよ〜♫
お買い物♫ またまたトートバッグ?!_f0344794_11063258.jpg

初めはちょっとくんくんしていましたが、bagに入れて家の中を一周したら自分の物と理解したみたいです。(たぶん…笑)


メルシーがうちに来た頃に買ったバッグは大きくてポケットもたくさんあって便利だけれど重い。。
ずーっと探していたけれど、
ファンシー過ぎたり素材感がイマイチだったりで
ピンと来なくて。

やっとコレなら、を見つけました♫


さて、今度の週末のお天気はどうかしら?




by bon-bonhappy | 2015-06-30 11:05 | メルシー☆

bonのいろいろ。。。ミディアムプードルのメルシーのこととか*おやつのこととか*旅のこととか 


by bon