人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Appleまつり…

Appleまつり…_f0344794_09223089.jpg
仕事用のパソコンが突然(・・でもないのか?苦笑)真っ黒‼︎

いやーどうしたものか。
バックアップもとってないし。

自分ではどうにもないので(相棒も。笑)メーカー修理に出す。

すると、
メーカーからの連絡は、
ハードディスクは問題無し。
幾つかの修理可能箇所の不具合だと。

しかし問題はここから。
なんと‼︎修理部品の欠品。
おまけに部品入荷のめどがたっていない。

結果、
メーカーがパソコン買い取ります、、と。


まぁそろそろとは思っていましたけどね、
突然お仕事機能を失うと焦りよりも無。苦笑


そんなこんなでパソコン買い替え決定です。

全くもってApple信者ではないのですが、
なんとなく(でいいのか。。)MacBook Proを。

お店でうろうろしていたら
なんだかとってもお得なiPad Airのプラン発見!

そうよ。
自宅のパソコンもおバカちゃんだし
Wi-Fi環境もあるのだから、、、ということで。笑


Appleまつり…っていうほどワクワクしないけれど、
とりあえず急いでお仕事機能はなんとかしないとね。



アナログ人間だから、、、
なんて言い訳も通用しない時代ですものね。
ふーっと。。。

がんばりましょう(^^)




by bon-bonhappy | 2015-07-21 09:21 | 日々のこと

bonのいろいろ。。。ミディアムプードルのメルシーのこととか*おやつのこととか*旅のこととか 


by bon