人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座でランチ♫

ちょこっとの用事がいろいろあって。。
では銀座かな、と出かけております。

ランチはROSE BAKERYに決まり!
銀座でランチ♫ _f0344794_16532940.jpeg
で、ワタクシなんと!まさかのハイティーセット。苦笑

オットはいつものサラダランチ(しか食べない)なので
ひとりでこれは無謀か!?とあきらめかけたのですが、
オットの「食べられなかったら持ち帰ればいいじゃない」というひと言で決定。

お店の方にも確認しましたよ。

持ち帰りに気を使わないものを包んでいただきました。

いつもちょっと気が引けていたのですが
案外大丈夫。
そしてなんだかお得な感じです。

明日のお休みのおやつも決まり!笑



でーーーー、
今はとある場所の行列に参加中です〜♫

いい香りが漂っています(^_^)v



by bon-bonhappy | 2015-10-25 16:52 | おいしい♪

bonのいろいろ。。。ミディアムプードルのメルシーのこととか*おやつのこととか*旅のこととか 


by bon