人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30分並んでパンを買う。。笑

日曜日の銀座散歩で近くまで行ったのでちょっと寄り道。

噂には聞いていた美味しい食パンのお店、
『CENTRE THE BAKERY』です。
30分並んでパンを買う。。笑_f0344794_23100405.jpeg
並んでいたけれど思っていたほどではなく、
ちょうど30分後の焼き上がりで購入できると。

30分ならあっという間かしら?と並んでみました。

お一人さま3本まで。だそう。
並び始めに購入数の札をもらいます。

もちろん!1本で。笑

この日は風が強くて手が冷たくなりましたが
アツアツの焼きたてパンを手にしたら
寒さも忘れます。くs


家に帰るまでずーっと立ちあがってくる
美味しいかおりに
つまみ食いを抑えるのが大変でした〜♫


夕食の支度をする前に端っこをちょこっとスライスしてつまみ食い。
なるほど〜これは美味しい〜〜♫♫


翌日は朝ごパンもランチも食パン。
30分並んでパンを買う。。笑_f0344794_23101842.jpeg
(お料理のプロのおともに、、、パンの切り口と切り方がーーー!!笑 というご指摘をいただきました。はーい。。もちろん自覚しておりますわよ(^^;; )
朝ごパンはスライスのみでバターも無し。

くるみレーズンパンは家の近所の関口ベーカリーのもの。
こちらもまた美味しいのですわ。

ランチは卵ときゅうりのサンドイッチ。
残っていたディルもはさんでいただきまーす。


とっても美味しかったので
機会があったらまた並んでもいいかなぁ。


今回購入したのは、
国産小麦の角食パン、¥864です。

食パンで¥800は高い?と思われるかもしれませんが、
1本が普通に一斤といわれる3個分くらいはあると思う(たぶん…)ので、むしろお安いのでは?という印象です。
(あくまでもワタクシの主観ですので。。)



by bon-bonhappy | 2015-10-27 23:09 | おいしい♪

bonのいろいろ。。。ミディアムプードルのメルシーのこととか*おやつのこととか*旅のこととか 


by bon