人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の香港♫ ⒉ ホテル到着

2015.10 HongHong

今回の滞在先『ペニンシュラホテル』に到着〜♫
秋の香港♫ ⒉ ホテル到着_f0344794_19431412.jpeg
ワタクシたち姉妹の初めての海外旅行は香港。
以来15回くらいは渡港しております。

その都度ホテルを変えていて
ワタクシは数年前にオットと滞在したのですが
姉はなかった…
というわけで、笑
一度は泊まってもいいんじゃない?
で、決定!

まあ単純なきっかけですが
とにかくホテル代がとても高い香港。
少しランクを落としてもお値段がそれほど変わらない。
そんな状況の中で見つけたのが
ワタクシたちにとって好条件のツアーだったというわけです。

デラックスというカテゴリーのお部屋です。
秋の香港♫ ⒉ ホテル到着_f0344794_19433667.jpeg
うわー狭い。。苦笑
・・以前オットと滞在したときの半分くらいに感じました。汗

でも、
改装されてモダン(笑)になりました。

狭いといってもそこはペニンシュラですので、
ベッドもダブルのツインですし
クローゼットもしっかり、
バスルームのシンクもふたつ。
全く不自由などはありません。
秋の香港♫ ⒉ ホテル到着_f0344794_19435074.jpeg
トイレのドアもやっぱりあると安心。笑

アメニティはフルですし
シャンプーやソープがペニンシュラの香りで
あーペニンシュラに来た〜と実感します。


荷物をクローゼットにしまったころに
ピンポーン♫
秋の香港♫ ⒉ ホテル到着_f0344794_19443294.jpeg
いつものティーセットでウェルカムティーがやって来ましたよ〜。
じつはこのセットワタクシも持っています。

フルーツはいただいたら補充してくださいます。
ただし、同じものです。苦笑


さあ!
お楽しみのあちらに行きますよ〜〜♫♫



by bon-bonhappy | 2015-11-09 15:00 | 2015.10 HongKong

bonのいろいろ。。。ミディアムプードルのメルシーのこととか*おやつのこととか*旅のこととか 


by bon