人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスの準備はできましたか?

クリスマスの準備はできましたか?_f0344794_07484172.jpeg
クリスマスまであと3日。
みなさん、準備はオッケーですか?


BonCadeaux ボンカドゥも連日たくさんの方がプレゼントを抱えて来てくださるので、一日中ラッピング、ラッピング、ラッピングの毎日です。


今年もトゥモローランドでのポップアップショップを開催中ですよ〜♫
クリスマスの準備はできましたか?_f0344794_07485605.jpeg
渋谷本店と大阪の御堂筋店では
ショップでお買い物された商品をボンカドゥのペーパーやリボンを使ってラッピングしてくれます。

もちろん、お買い上げいただいてお家でのラッピングにもお使いいただけますよ〜♫


ラッピングが完成すると皆さん
「やっぱり楽しいですね〜♫」とおっしゃってくださるのがとても嬉しいです。
おちかくの方はぜひのぞいてみてくださいね。


さ!今日も頑張ります(^_^)v




by bon-bonhappy | 2015-12-21 07:47 | BonCadeaux

bonのいろいろ。。。ミディアムプードルのメルシーのこととか*おやつのこととか*旅のこととか 


by bon