人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス イブ☆

Merry Christmas‼︎
クリスマス イブ☆_f0344794_23300455.jpeg
とは、、、
食いしん坊メルシーのごあいさつです〜♫


今朝は朝からローストチキンを焼いて準備。
クリスマス イブ☆_f0344794_23302958.jpeg
って、、ワタクシはここまで。

前菜のサーモン、アボカド、マンゴー、などなどのトルティーヤロールや
ラムのクスクスはオットが作ってくれました。


メルシーは鶏肉の美味しいにおいに
キッチンとリビングを行ったり来たり。笑
クリスマス イブ☆_f0344794_23305128.jpeg
チキンはダメだけどちゃーんとありますよ。

とっても手抜きのラムとりんごのピンチョス風。
あっという間にたいらげました〜♫
・・でもねー、、、昨日はお腹をこわして絶食だったのですよ。汗


今年のケーキはTHE日本のケーキ。
京橋 千疋屋のいちごのケーキ。

シンプルに美味しいです〜♫
ちょっと甘さ控え目、、、過ぎ⁇ 苦笑



今日でお仕事のピークも超えたかな…
あと4日、頑張ります。


みなさまも楽しいクリスマスをお過ごしくださいね〜☆



by bon-bonhappy | 2015-12-24 23:28 | イベント

bonのいろいろ。。。ミディアムプードルのメルシーのこととか*おやつのこととか*旅のこととか 


by bon