人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セールでお買い物♫

セールでお買い物♫_f0344794_18363802.jpeg

先日ちょこっとデパートにお買い物に行ってみました。

あ。目的はお顔のクリームだったのですけどね。。
なんだかセールの最終日だったみたいでね、、
見るだけ見てみる??とあれこれ物色。苦笑

そうそう。
このところずーっとお財布を探しているのよ。
だけどオットはお財布をセールで買うのはどう???
みたいに言うので(笑)そう言われるとね〜。

で、ちょうどキーホルダーも変えたかったのでコレ!
いいもの発見!

近ごろ話題のアニヤハインドマーチ。
ワタクシくらいの年代の人には懐かしいブランドですよね〜。

ほんとはお目目ちゃんシリーズが欲しかったのだけれど、
一瞬躊躇したらあっという間にsoldeoutに。涙


いーのいーの。
これもかわいいでしょ♫
小銭や薬が(飴ちゃんも)入るのはとっても便利なのよ。
・・ただねー、、Suicaがギリギリoutなのはざんねーん。




by bon-bonhappy | 2016-01-26 20:35 | お買い物♪

bonのいろいろ。。。ミディアムプードルのメルシーのこととか*おやつのこととか*旅のこととか 


by bon