人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトデー♫

ホワイトデー♫_f0344794_17070244.jpeg

今さらではありますが、、、。汗
一応備忘録ということですね〜。

オットが会社の子にお菓子を買いに行くということで、
オマケで買ってもらったものです。
・・ついでってこと?!

すっごく久々にDEMELの生クッキー。
コレ本当に美味しいんです♫

今回はオットが買ってくれたので宝石箱入りですが、普段は普通の包みで。


なんだか商品アイテムが増えてかわいいboxがたくさんありました。
もう一つくらい買っていただけば良かったわ。笑


メルシーにもね♡
ホワイトデー♫_f0344794_17160912.jpeg
最近めっきり食いしん坊さんのメルシーには
ごはん用の新しいお皿ね♫

ミナペルフォネンのちょうちょのお皿。

ワンコだからといって食器に手抜きはできませーん。
程よい深さがちょうどいいみたいです。


また少しお腹をこわしていましたが、
やっと復活。
お腹が空いてすいて仕方がないみたいです〜♫





by bon-bonhappy | 2016-03-20 17:06 | 日々のこと

bonのいろいろ。。。ミディアムプードルのメルシーのこととか*おやつのこととか*旅のこととか 


by bon