まだまだです。

ランチ目当てのお散歩に♫
f0344794_00212676.jpeg
赤坂の桜は(も!笑)まだまだ三分咲きくらいですね〜。


プチお久しぶりのアークヒルズのバビーズです。
メルシーにはランチはないんですけどね〜。
おりこうさんに待っています。笑
f0344794_00220226.jpeg
まだテラスは寒いです。
(・・ストーブはあるけれど弱目…涙)

とりあえずのコブサラダ。
f0344794_00222667.jpeg
家ごはんでもちょいちょい登場する大好きなサラダです。

オットはビール。
ワタクシはコーヒー。
f0344794_00224183.jpeg
ま、すぐに冷めてしまうのは仕方がないですね。

いつもボリューミーなブランチプレートですが、
めずらしくエッグベネディクトをオーダー。
f0344794_00225636.jpeg
まーね。。
これが失敗でした。。。苦笑

家を出るときからパンケーキにしようと決めていたのに、
なぜか直前に変更してしまったのよー。泣

もう少し暖かくなったらリベンジにいくわ!


食後はお散歩しながらミッドタウンまで。
f0344794_00232037.jpeg
ええ、ええ。。
いろいろ買い込んでまいりましたわ。


お家に帰って日本茶でほっこり♫
f0344794_00233970.jpeg
とらやの桜餅と手折桜。

桜の花はまだまだ三分咲きくらいかしら。
でもしっかりおやつでお花見しましたよ〜♫♫



[PR]
Commented by tteatt2703 at 2016-03-29 08:07
おはようございます♪
ちょうど昨日テレビで目黒川の桜を見て、お元気かしらー?と思っておりました。

ところで!
ワタクシ、未だ浅野屋さんのパンを食べたことないんですが、
bonさんもお求めになっているということは美味しいんだー、と。
東京にも根付いたのだから、美味しいにきまってますよね。
パンリストに入れておきまーす。
Commented by bon-bonhappy at 2016-03-29 11:22
☆tteattサマ
まだまだ目黒川の桜は三分咲きほどですがそれはそれは人がいっぱい!!
この季節は地元の人は散歩のコースを変えたりします。苦笑
でも本当にきれいなのでモラルをもってみんなが楽しくお花見で来ればいいなぁ、、と。(お掃除とか大変そうなの)
ゴールデンウィークの予定を考えながら陶器市⇨tteattさんを思い出しておりました〜。いつかワタクシも参戦してみたいです。

浅野屋さん。
軽井沢ブルーベリーパンがお気に入りなので他の印象は薄く^^;
昭和のハイカラパン、、といったところでしょうか。
by bon-bonhappy | 2016-03-28 11:20 | お出かけ♪♪ | Comments(2)

bonのいろいろ。。。ミディアムプードルのメルシーのこととか*おやつのこととか*旅のこととか 


by bon