やっとお花見できました♫

すっかり葉桜になってしまった代々木公園。
f0344794_23423336.jpeg
でも、これだけは行っておかないとね。

今年のお花見弁当♫
f0344794_23430863.jpeg
朝8時からおあげを煮て、ごはんを炊いて、
明太子入り卵焼きを焼いて、鳥の照り焼きも焼いて。。
ポテサラはオット作のパクチー&アボカド入り〜。

約3時間!頑張りました〜。苦笑
・・そのわりにはいつものお弁当…汗


お弁当が出来たらタクシーで代々木公園。
近くて便利です♫

あーお腹すいた〜。とお弁当を広げていると
桜の花びらがヒラヒラ〜〜と。
f0344794_23433146.jpeg

こちらにも〜。
f0344794_23434802.jpeg
そういえば、今回初めて手毬寿司なるものを作りました。
これって簡単でちゃちゃっとできて可愛いですね〜。
食べやすいのもお弁当にぴったり。
これからは定番ですわ♫

おまけ♡
メルシーさんも美味しいもののおすそ分け。
f0344794_23440839.jpeg


今年は満開になったらお天気が悪くて、、、。
でもなんとかお花見ができました。


ドッグランに行くもまったく遊ぶ気配もなく。

テオブロマのジェラート屋さんで美味しいジェラートを食べてお花見の会は終了です〜♫



[PR]
by bon-bonhappy | 2016-04-13 10:10 | お出かけ♪♪ | Comments(0)

bonのいろいろ。。。ミディアムプードルのメルシーのこととか*おやつのこととか*旅のこととか 


by bon