人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の香港♫ 10.マークス&スペンサーでお買い物♫

2015.10 HongKong

ペニンシュラからいちばん近いマークス&スペンサー。
秋の香港♫ 10.マークス&スペンサーでお買い物♫_f0344794_14525715.jpeg
オーシャンセンターに通っていたら(笑)
すごく近くにあってびっくり!

買ったものいろいろ〜♫
秋の香港♫ 10.マークス&スペンサーでお買い物♫_f0344794_14532067.jpeg
可愛いエコトート発見!
これは買いでしょう♪と初日にゲット。
???おや〜???
!!!!!あらあら。プリントが逆さまよ。笑

これはワタクシのではなく姉の。
「レアだからこれでいいじゃない。」と言ったのですが、
もちろんお取り換えに行きましたわ。

他には、ビスケットやお茶なども〜。

見るもの全部が可愛いのでいろいろ買ってみた。
秋の香港♫ 10.マークス&スペンサーでお買い物♫_f0344794_14533857.jpeg
サーディンとかほとんど食べないよね。。汗

最高にツボだったガムやら飴ちゃんやら。
なんと!すべてシュガーフリーという甘味料系。
うーん。。やっぱり変な味。
・・世の中のお菓子もドリンクも甘味料だらけ。
カロリーがなんとか、とか糖質がとかいろいろ言うけど、味覚障害は気にならないのかしら?舌がびりびりするわよねー。


お持ち帰りした店内ベーカリーのスコーンなど〜♫
秋の香港♫ 10.マークス&スペンサーでお買い物♫_f0344794_14535832.jpeg
プレーンスコーン、全粒粉スコーン、レモンマフィン、アップルデニッシュはぜーんぶ美味しくて、もっと買ってくればよかったとちょっと後悔…

買わなかったけれどポット柄のバッグも可愛いかったなぁ。。


大当たりはコレ!
秋の香港♫ 10.マークス&スペンサーでお買い物♫_f0344794_14541181.jpeg
青い缶はショートブレッド、
黄色い缶はクラッカーが入っています。

もちろん!パケ買い♫
セールだったけどわりとお高め。

でもね、なんだか使い勝手が良さそうだったのよ。
そして案の定。
黄色い缶はケメックスのフィルター入れにぴったり!!
今迄は箱のままだったので湿気やニオイが着いたら嫌だわ、、と思っていたのよね。

青い缶?今のところ飾ってあるだけ。苦笑
多分、、たまーに必要な割り箸入れが濃厚。


たった4日間の滞在でいったい何度通ったかしら。
やっぱりマークス&スペンサーが大好き♫



by bon-bonhappy | 2016-04-29 20:51 | 2015.10 HongKong

bonのいろいろ。。。ミディアムプードルのメルシーのこととか*おやつのこととか*旅のこととか 


by bon