表参道散歩♫

休日のちょこっと散歩♫
f0344794_11171761.jpeg

朝ごはん抜きでタクシーでまず向かったのは、
ベイクルーズの新しいお店『FRANZE & EVANS LONDON』です。
f0344794_11173898.jpeg
そうそう。。
ロンドンでは今(?)注目のショーディッチにあるんですって。

ブランチの時間だったので、
すっかりフレンチトーストかなぁ、、、と思っていたのですが、
「あと30分でランチの時間ですよ〜」と。

ではとりあえずコーヒーと甘い物をちょこっとつまんでいましょうか。
ちょこっとと言ってもばななキャラメルローフというやや重めなモノ。苦笑

時間になったのでランチをオーダー。

セットのドリンクはオットはビールで私はミモザ。
ミモザのオレンジジュースはコールドプレスなんですって‼︎

カラッとしたお天気にテラス席でいただくミモザは最高ですね〜。
f0344794_11175452.jpeg
ランチセットの人参のスープも並んだらドリンク祭りのようになってしまいました。笑

あ!
お見苦しく残っている甘物はデザートでいただくためにキープ中でございます。

f0344794_11182996.jpeg
オットはホットミール(4種から選べます)とデリ2種。
ワタクシはデリ3種のセットに。

野菜がたっぷりでボリュームもあっておいしい〜♫

冬に行ったシティショップも美味しかったけれどこちらも好きなお味でした。
(コスパはシティショップかしら?)

すごーくロンドンぽいお店でした。


さて、お腹がいっぱいになったところで
最終目的地のファーマーズマーケットまでちょっとお散歩ね。

途中Tigerをぶらり。
COSでお買い物♫(メルシーも抱っこでOKでした)

お天気がよかったので喉もカラカラ〜。
f0344794_11184609.jpeg
マンゴーココナッツスムージーでひと休み。。
冷たくて意外にもサッパリで美味しかった〜♫


ファーマーズマーケットではお野菜もだけれど
お花が目的だったのでトップのようなお花を買いました。

コレね、
カモミールとセージなんですよ。(見ればわかる!?笑)
もちろん食用です!
新鮮なハーブティーがいただけるってわけ。

でもかわいいから少しの間は飾っておこうかな。

今玄関はカモミールティーの香りでいっぱい♡



[PR]
by bon-bonhappy | 2016-05-18 07:40 | お出かけ♪♪ | Comments(0)

bonのいろいろ。。。ミディアムプードルのメルシーのこととか*おやつのこととか*旅のこととか 


by bon