人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頂き物〜♫

いつも美味しい嬉しい頂き物がいっぱい♫

頂き物〜♫_f0344794_16321717.jpeg
先日オットの展示会(っていうのかな?)にきてくださった、
素敵な方が持ってきてくださったのは、
軽井沢のSAWAMURAのスペシャルな食パン♫

なんと!新宿のNEWoManにできたんですって。
あらら。数日前に行ったばかり…
全く気がつかなかったわ。苦笑

そんな食パンといっしょにいただいたのは、
北海道から届いたばかりのメロン〜♫
頂き物〜♫_f0344794_16323735.jpeg
北海道のご実家から送られてきたというお友達。
「メロンは好きじゃないって言ってるのに。。」と。
ええ。ええ。。もちろんいただくわよ。
採れたてのトウモロコシも一緒に。
ありがとう〜♡

バターなんていらない美味しいパンだけど、
いちおうボルディエのバターもササっとね。


贅沢朝ごパン♫最高〜〜♫♫♫


うふふ。
SAWAMURA行って来よ!
楽しみな週末〜。



by bon-bonhappy | 2016-08-25 20:31 | お土産♪ いただき物♪

bonのいろいろ。。。ミディアムプードルのメルシーのこととか*おやつのこととか*旅のこととか 


by bon