人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KINOKUNIYAのmust buy!

KINOKUNIYAのmust buy!_f0344794_10452748.jpeg

やや今さら感はありますが、、、。汗

高級スーパーの紀ノ国屋さん。
こちらで買うべきは、
珍しいお野菜、オレンジジュース、切り売りのハム、定番プリン、etc。

昨日のお買い物のなかではこちらかな。
食品OK、冷凍、電子レンジOKなジップバッグはやはり切らせなーい。
・・ちなみに、Lサイズは濡れた折りたたみ傘に便利なのよ♫(ちょっと大きめだったり持ち手によっては入りません)

卵はパケ買い。(1番安かったの)苦笑

でもね、何と言っても!
シュークリームがイチオシなのよ。
お手軽な手土産にもぴったり。


ワタクシ家にとっては近所になくてよかった、
たまに行くと楽しいスーパーです〜。

だってさ、一杯1200円のイカはカレー用では買えないもの買えないもの(°_°)



by bon-bonhappy | 2016-09-20 10:44 | 日々のこと

bonのいろいろ。。。ミディアムプードルのメルシーのこととか*おやつのこととか*旅のこととか 


by bon