人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スターバックスのプリン♫

ソウルでスターバックスのプリンを食べた人が口々に「日本でも売ったらいいのに〜♫」と話題だったプリン。

とうとう日本でも発売されましたね〜♫
スターバックスのプリン♫_f0344794_10502695.jpeg
ちょうど胃腸炎になってしまったのでしばらくは買えず。
しかし、メルシーのお散歩で行く代官山TSUTAYA店で朝8:00台に山積みのプリンを確認。笑

そろそろ買っておこうなかぁ、、と行ってみたら残りはチョコレートプリンのみ。

ソウルからお持ち帰りしたプリンはチョコレートのほうが好みだったのでOK!

とりあえずの撮影でパッケージデザインが2種類あるのね。
(もっとあるのかな?)
スターバックスのプリン♫_f0344794_10503946.jpeg
お家で朝おやつでいただきました〜♫

トップの写真がそれですが、けっこうしっかりタイプでカラメルの代わりにチョコレートソースが。
お味はというと、
チョコレートプリンでした〜。笑


こちらはソウルからお持ち帰りしたプリン♫
スターバックスのプリン♫_f0344794_19301431.jpeg
好みの問題ですが、
ワタクシは韓国のチョコレートプリンが好きかな。
もっとチョコレートが濃くてプリンというよりもチョコレートムースっていう感じなのよね〜。

プリンはさっぱりの昔ながら系も好きですが、チョコレートとなると濃厚なのが好みです。


プリンはあまり普段買わないのでリピに関してはどうかしら??というところですが、、
皆さんも一度はお試しくださいませ♫





by bon-bonhappy | 2016-11-18 19:49 | おやつ♪

bonのいろいろ。。。ミディアムプードルのメルシーのこととか*おやつのこととか*旅のこととか 


by bon