目黒川の桜

連日満員電車のような混雑の目黒川の桜が満開です。
f0344794_10381628.jpeg
こちらは今朝ベランダから。


数日前です。
f0344794_10411414.jpeg


気温があがって満開〜♫
f0344794_10384151.jpeg


メルシーはまったく興味なし。
f0344794_10391853.jpeg
それよりも、
フードトラックがたくさん出ているので美味しいものがたくさん落ちているみたいでクンクンが止まらなーい。苦笑



目黒川から20メートル移動のいつもの公園。
f0344794_10400879.jpeg
目黒川の混雑が嘘のようにのんびり〜。


やや盛り上がり過ぎ!?とは思うけれど、
やっぱり川に垂れ下がる桜は美しい。

ほんの2週間のお楽しみはいいのかな。。


おまけ
f0344794_10404228.jpeg
もう枯れてしまった?と思っていた小さな桜。
オットが植替えて数週間で見事に咲いてくれました♫



[PR]
Commented at 2017-04-07 12:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bon-bonhappy at 2017-04-13 12:28
☆鍵コメサマ
そろそろ桜見物の人混みもなくなってお散歩が楽になってきました。

今年はお休みとお天気がうまくかみ合わずにお弁当を持って、、、のお花見ができませーん。。涙
桜って「春だね〜♪」の嬉しさとなんとなくあれこれ考える寂しさとか哀愁を感じますよね。

できるだけ笑って!っと思ってもなかなかそうもいかないことが増えてきました。
これもまたお年頃、、ってことなのかしら?
せめて美味しいおやつ♪な〜んて、夏に向けてダイエットを始めてお楽しみの朝ごパンもお休み中です。笑
三日坊主にならないように頑張ります!
Commented at 2017-04-14 15:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-04-14 15:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-04-14 15:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by bon-bonhappy | 2017-04-07 10:37 | 日々のこと | Comments(5)

bonのいろいろ。。。ミディアムプードルのメルシーのこととか*おやつのこととか*旅のこととか 


by bon