人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土山人でかんぱーい!

パリから帰国中のお友達とのごはん会♫
土山人でかんぱーい!_f0344794_08513976.jpeg
ワタクシ家のご近所の『土山人』というお蕎麦屋さん。

お蕎麦は当然美味しいけれど、
お料理もなかなかよろしいのです。

週末でもないのに予約で満席でした。

かんぱーい♫ のあとは、、、
食べたいものがいっぱい。

スターターはナスと引き上げ湯葉の梅ソースのサラダ。
土山人でかんぱーい!_f0344794_10483431.jpeg
さっぱりで美味し♫

蕎麦がきも大好き♡
土山人でかんぱーい!_f0344794_10490979.jpeg
こちらは海苔にのせていただいたり〜♫

こちらもマスト!
土山人でかんぱーい!_f0344794_10485471.jpeg
だし巻きたまごね。
いつも関西風をオーダー。
ん??関東風ってどんなだっけ?
今度確認しなきゃだわ。笑

おだしだじゅわっと。
ホフホフいただきます。


まだまだ蓮根団子(おすすめ)も天ぷらもお蕎麦もいただきましたが、食べることとおしゃべりに夢中で写真がなかった〜。苦笑

あー、楽しい美味しい毎日最高〜〜♫♫



実はワタクシ、
ゆるゆるの炭水化物制限中なのですが、
自分管理で外食も会食も楽しんでおりまーす。



by bon-bonhappy | 2017-05-31 10:50 | おいしい♪

bonのいろいろ。。。ミディアムプードルのメルシーのこととか*おやつのこととか*旅のこととか 


by bon