はじめての台北旅行♫

台北に来ています。

f0344794_14073914.jpeg
鼎泰豊の小籠包からはじまって、、、

f0344794_14101116.jpeg
マンゴーかき氷も食べて、、

f0344794_14111976.jpeg
最後はオーガニックスーパーの魯肉飯で。


たくさん食べて食べて食べて。。。笑

楽しい旅になりました。
さて、そろそろ帰りましょうか。


[PR]
Commented by tteatt2703 at 2017-06-20 21:11
ぎゃお!なんと!!!
光のごとくすぎていかれたであろうこの春。
ちょいと一息つかれました?
いろいろお疲れ様&いろいろおめでとうございます!
緑豆ナンチャラと百果園のマンゴー&ジェラート食べたーい!
Commented by bon-bonhappy at 2017-06-29 14:15
☆tteattサマ
ご無沙汰中でございました。苦笑
メッセージありがとうございます。

いやー、、もうまさに光のごとくですよ。
ひととおりの予定がほぼ終了して(涙)やや疲れがでてきたみたいです。いえね、あんまり自覚はなかったのですが昨日も異常な眠気でうたた寝をいれると9時間も寝てしまいました。
この季節特有の不調もでていますしね。。口にしたくはないけれどホント年齢を感じる今日この頃です。

台北はたぶん楽しかったです。笑
変な日本語ですね〜。でも、一回じゃちょっとわからないかな。っていうのが感想ですね。笑
食べ物はおおむね美味しかったのですが、やっぱり夜市などの屋台系はきびしかったり。。汗

とりあえずもう一度は行ってみないことには、、と。
百果園いかなきゃ!!
by bon-bonhappy | 2017-06-20 14:06 | | Comments(2)

bonのいろいろ。。。ミディアムプードルのメルシーのこととか*おやつのこととか*旅のこととか 


by bon