人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bon家女5人のグアム旅行〜♫ ②アウトリガーホテル

2017.5 GUAM
Bon家女5人のグアム旅行〜♫ ②アウトリガーホテル_f0344794_11140189.jpeg
深夜1時過ぎ(くらいだったかな?)にホテルに到着。
わかってはいたけれど今後必要か分からなかったのでESTAは申請せず。案の定30分ほどはならんだかしら。

ツアーには往路のみホテル送迎がついていたのでバスに乗り込みます。


前回から数年経っていて改装もしたらしいのですが、、
概ね変化なし!笑

プチ懐かしい香りでお出迎えです〜♫

お部屋も変わっていませんね。たぶん…
Bon家女5人のグアム旅行〜♫ ②アウトリガーホテル_f0344794_11171070.jpeg
落ち着いたベッドルームです。
Bon家女5人のグアム旅行〜♫ ②アウトリガーホテル_f0344794_11173681.jpeg
っていうか、、もう少し明るくなってもいいような。。苦笑

Bon家女5人のグアム旅行〜♫ ②アウトリガーホテル_f0344794_11181324.jpeg
お水もたっぷりで最後まで買わなくてすみました。
アメニティも過不足なく。
Bon家女5人のグアム旅行〜♫ ②アウトリガーホテル_f0344794_11184636.jpeg

リクエストはできないツアーでしたが、
コネクティングルームを用意してくださっていました。
Bon家女5人のグアム旅行〜♫ ②アウトリガーホテル_f0344794_11192401.jpeg
コレってJTBだから?かしら。
家族だと何かと便利ですよね〜。


今回はオーシャンフロントではなかったけれど
これだけのビューがあればオッケーですよね。
Bon家女5人のグアム旅行〜♫ ②アウトリガーホテル_f0344794_11200433.jpeg
ただね、ラナイは狭くて海を見ながらのぽわ〜んはできませんでしたー。

まぁ、今回はワタクシと姉はツアコンなのでそんな時間もあまりなく、、でしたけどね。


そもそも、
アウトリガーを選んだ理由は、
当初は母が一緒だったということ。

お隣のDは口コミが悪すぎてナシ。苦笑
Lは中途半端な立地(いえ、普通だったら全然平気ですよ)とホテル内の移動が大変そう。
等々、いろいろメリットデメリットを探ってトータルで残ったのがアウトリガーだったらということなんです。

結果不参加で残念でしたが。。。

やはり、立地は最高だと思います。


少し時間が経ってしまいましたが、
ノロノロとグアムレポを残しておこうと思います。


by bon-bonhappy | 2017-07-21 11:11 | 2017.5 GUAM

bonのいろいろ。。。ミディアムプードルのメルシーのこととか*おやつのこととか*旅のこととか 


by bon