人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bon家女5人のグアム旅行〜♫ ③2日目の朝ごはん♫

2017.5 GUAM

深夜にホテルに到着してみんなゆっくり寝るよねー、、と思っていたけれど、時間に限りがあるのをみんなわかっています。苦笑

ほぼ予定通りに朝ごはんにしゅっぱーつ♫
・・過去の経験からホテルの朝食に魅力を感じなかったので素泊まりプランで。

Bon家女5人のグアム旅行〜♫ ③2日目の朝ごはん♫_f0344794_10265153.jpeg
しゅっぱーつ!と言ってもね〜、
アウトリガーホテルのほとんどお隣にオープンしていました。
雨が降っていても大丈夫!


さーて。。
何を食べましょうかね〜♫
Bon家女5人のグアム旅行〜♫ ③2日目の朝ごはん♫_f0344794_10285483.jpeg

飲み物はコーヒーとレモネードとオレンジジュース。
Bon家女5人のグアム旅行〜♫ ③2日目の朝ごはん♫_f0344794_10292971.jpeg
オレンジジュースはフレッシュスクイーズじゃあありませーん。苦笑
とりわけのお皿がかわいいね♡


どーん。
ブレックファーストセット(みたいな)とエッグベネディクトをシェアでね。
Bon家女5人のグアム旅行〜♫ ③2日目の朝ごはん♫_f0344794_10301059.jpeg
ちょっとしょっぱいパンケーキはけっこう好みです。

朝ごはんの選択肢が増えるのは嬉しいですよね〜♫
Bon家女5人のグアム旅行〜♫ ③2日目の朝ごはん♫_f0344794_10303277.jpeg

さてと、一度お部屋に戻って出かけるしたくをしましょう〜♫



by bon-bonhappy | 2017-07-25 10:21 | 2017.5 GUAM

bonのいろいろ。。。ミディアムプードルのメルシーのこととか*おやつのこととか*旅のこととか 


by bon