休日のランチ♫ @セントル ザ・ベーカリー

休日の朝、「今日は何する?」で特に思いつかず、
それでは銀座に、セントルに(笑)ランチでも行く??と。
当日おもいついたので16:00の予約で。。苦笑

というわけで、
銀座のセントル ザ・ベーカリーへと!
f0344794_17031248.jpeg
あはは(^。^) そうそう、、ランチですよ〜♫

日替わりサンドイッチのヒレカツサンド。
f0344794_17032839.jpeg
ヒレカツサンドであまりにも有名な某店のソレを思い出した方も多いはず。
でもね、まったく別ものです。
絶妙な火の通り方。お肉が美味しい〜〜♫
個人的にはソースはもう少し控えめが好みではありますが。。

もう一つは悩みに悩んで、、
クロックマダム♫
f0344794_17034340.jpeg
前回もコレ頼んじゃったのよねー。
でもチーズたっぷりで美味しいのよ〜♡
そして、ひたすら悩んだのは、、、
フルーツサンドよ。笑

結果、
ピーチパルフェもいただいちゃった…汗
f0344794_17035940.jpeg
たーっぷりの桃はコンポートでした。
コレ最高に好み〜♡
・・オットは生の桃が良かったみたいですけどね。クス

生クリームが美味しいのはヴィロンと同じ。
さらに!!!
ミルキーなジェラートが美味しすぎて、、
そういえば、、と思いお店の方に確認したらやっぱり、
北海道美瑛放牧酪農場のジャージー牛乳で作ったジェラートでした。

パルフェじゃなくても1スクープ¥300ほどでいただけるんですって。
コレはお腹いっぱいでも是非おススメしたいデザートですよ。


なんたって16:00からの食事だったので夕食はサラダだね。ってことで、お野菜無しのランチになりました。

ゆるゆる炭水化物制限が絶賛継続中なので、
お家ではパンを食べず、休日にはいただいてもいいという、すご〜く自分本位のルールのもと。。笑

とはいえ、ちょっと食べ過ぎたので今週はしっかりルールを守らないとだわ。



台風5号・・早く通り過ぎてーーーー

[PR]
by bon-bonhappy | 2017-08-07 17:00 | おいしい♪ | Comments(0)

bonのいろいろ。。。ミディアムプードルのメルシーのこととか*おやつのこととか*旅のこととか 


by bon