2015年 03月 02日 ( 1 )

f0344794_14253699.jpg
どーしても欲しくて。。。笑

先日の母のお祝いで軽井沢に行った時に
アウトレットで出会ったもの。

忘れていたけれど、
去年発売された時にコレは買いだわ♫と思っていたのよ。

でも、、、
忘れていたのよね。苦笑

でもでも、、、
見つけてしまったから欲しい気持ち再燃。笑

でもでもでも、、、
去年のコレクションだし。。
ちょっと考えて最後にもう一度戻って来よう。と。

時間がなく戻れず新幹線に乗って。

うーーーーーん。やっぱり欲しいぞー。笑

で、たまに軽井沢勤務の妹に連絡すると「明後日だよー」‼︎
お店に問い合わせると「まだ在庫はあります」‼︎


おまけにオットが急に実家に帰る用事ができ。。
大騒ぎ(ワタクシひとりでね。笑)の末無事ゲットです♫
f0344794_14371846.jpg
はい。またトートバッグね(^^)

f0344794_14380136.jpg
ネイビーと赤と白。
大好きカラーのコンビなんです。



嬉し嬉し☆

おまけにね、
はじめに見たときよりさらに値下がりしていたみたい。
・・どれだけ人気ないんでしょ(^^;;




早く暖かくならないかしらん♪♪

南の島にも連れて行っちゃおうかしら〜。ププ




[PR]
by bon-bonhappy | 2015-03-02 14:24 | お買い物♪ | Comments(2)

bonのいろいろ。。。ミディアムプードルのメルシーのこととか*おやつのこととか*旅のこととか 


by bon