カテゴリ:未分類( 3 )

無題

f0344794_00592478.jpeg
義母の告別式は亡き義父の誕生日でした。

母の日にワタクシ家家族でグアム旅行に。
・・母は直前に体調が悪くキャンセル。お留守番です。
「何かあったら(ワタクシ達に)ひとりになっちゃうね…」と。汗

父の日の前日は義母の四十九日。
そして、
父の日からワタクシは台北旅行に。。
まあ、、父も義父ももういませんけどね。

何となく心の中で手を合わせています。


小林麻央さんが亡くなられましたね。
ご近所さんなので、メルシーの散歩時にお会いすることもあり、ごあいさつをしたり(知り合いじゃあなくても朝はあいさつくらいはすることも多いのです)。
ご家族で近所の公園でソフトクリームを食べている姿も何度となく見かけたり。
病気の会見直前に体調の悪そうなお姿もお見かけしたり。。
勝手に遠い親戚のおばさんの気持ちになって心配していました。
ご冥福をお祈りいたします

[PR]
by bon-bonhappy | 2017-06-25 00:59 | Comments(0)
f0344794_9335833.jpg
今年もトゥモローランドのポップアップショップがはじまりました☆

今年は渋谷本店と御堂筋店での展開です。

ラッピングペーパーとリボンオーナメントがカラフルにキラキラに揃いましたほ
f0344794_9335947.jpg
トゥモローランドセレクトの素敵なギフト雑貨も必見ですよ☆


12月25日まで!!
ぜひお立ち寄り下さ〜い♪♪


そうです。
ニューヨークのショコラティエ、マリベルのシュトーレンがオススメ☆
京都のORENOPANとのコラボなんですって。

お買い物前?後?のジェラートもマストですよん♪
f0344794_933593.jpg

[PR]
by bon-bonhappy | 2014-12-01 09:05 | Comments(2)

Part.2 の始まりです☆

056.gifしばらくの間こちらをトップとさせていただきます。
更新は随時↓からご覧くださいませ~。

f0344794_151664.jpg

はじめまして。
そして、
こんにちは。


Part.1の『Bon! Bon Voyage』
容量がいっぱいになりそうになったので、
Part.2をはじめました♪


まだ行ったり来たりで綴っていくことになりそう。
こちらは先日のグアム旅行記からです。


どうぞよろしくお願いしま~す051.gif
[PR]
by bon-bonhappy | 2014-06-29 10:02 | Comments(10)

bonのいろいろ。。。ミディアムプードルのメルシーのこととか*おやつのこととか*旅のこととか 


by bon