カテゴリ:GIFT♪( 2 )

ホワイトデー♫

f0344794_08454458.jpg
このところ
オットもワタクシもそれぞれにいろいろとバタバタ。笑

で、
ちょっと遅れたホワイトデーのおやつをいただきました♫


少し前に「メゾンドショコラのチョコレートでいい?」と聞かれたので、「チョコレートはバレンタイン、サロンドショコラ、LAとそれぞれがたくさん残ってるからいらなーい。」とワタクシ。

しかし、隠してあるわけでもないのに「えーーー!!!チョコレート食べようと思ったけど見つからなかった…」のだそう。。苦笑
いつもオットは探す場所を間違えているんですわ。ホホホ。



というわけで、
ワタクシのリクエストのマカロンが届いたというわけ。

・・オマケに自分用のマロングラッセもしっかりと!!笑




[PR]
by bon-bonhappy | 2015-03-18 08:45 | GIFT♪ | Comments(4)

サンタさんが来た〜♫

f0344794_11072829.jpg

わーいわーい♫
ワタクシにもサンタさんが来てくれましたよ〜〜☆




疲れがMAXです。。。
でもあと3日頑張ればお休み突入。

がんばります!!



[PR]
by bon-bonhappy | 2014-12-25 11:06 | GIFT♪ | Comments(0)

bonのいろいろ。。。ミディアムプードルのメルシーのこととか*おやつのこととか*旅のこととか 


by bon