カテゴリ:お買い物♪ 靴( 4 )

明日は東京も雪が降りそうですが、、、

欲しい欲しい〜♪♪
と、美容院帰りにお家を素通りしてちょこっとデパートへ。

f0344794_16001142.jpeg
これは、お買い物できてホッと美味しい酒饅頭とお抹茶で一息中のお写真よ。笑


新しい物は必ずチェックするメルシーさん。
f0344794_16003021.jpeg

カメリアはおもちゃじゃないよ〜。
・・・カメリアのシールはいつから?
昔パリのカンボン通りでお買い物をしてショッパーに付けてくれたカメリアはホテルに戻ったら無くなっていたのを思い出したり。。苦笑



そうそう。。
ウキウキでお買い物したのはこちら♪
f0344794_16010893.jpeg
商品名はわからないけれど、
ちょっと大人なスポーツサンダルって感じかしらね。

ホントはこちらじゃなく違うかたちのスポーツサンダルを目当てに走ったのだけれど、やや出足が遅かったみたいですでに伺ったデパートでは売り切れ。
で、もっとお家の近所のデパートにはワタクシサイズがあったのだけれど、
なんだかいろいろ見ていたらこちらの方が可愛いんじゃない?と。笑

おまけにこちらは今年のニューモデルで入荷が少し遅かったためにワタクシサイズが残っている!!

履き心地もかなりいい感じ〜♪

はい。こちらをいただいて帰ります〜。。となったわけ。


靴は足底筋膜炎になってからなかなか買えなくなっていたのですがこちらは大丈夫そう。

そして大好きな皮ではなくサテン生地というのもツボすぎる〜〜〜。
f0344794_16012707.jpeg
お店の方のポイントは
ゴールド使いが大人っぽい。(うんうん)
足面にキルティングが使われている。(ほほう。。)
シャネルのアイコンがサイドに付いている。(実はそこは。。。苦笑)
だそう。
ま、そこは個人的な見解なのでスルーしましたが。苦笑

ひとりごとのように、
これだったら裸足でもソックスでもかわいいなぁ〜♫とつぶやくも、「こちらはソックスを履くタイプの靴ではないんですよ〜」とアドバイスをいただきました。汗

ココも個人的な好みってことで。爆


やっぱり靴は大好き♡
気分があがりますよね〜♫

春が待ちどおしいなぁ〜。



[PR]
by bon-bonhappy | 2017-02-08 22:58 | お買い物♪ 靴 | Comments(0)

靴が大好きなのに…

BIRKENSTOCKの靴を買いました♫
f0344794_00080463.jpeg
ビルケンシュトックというとモッサリな茶色、、、
なイメージ。(失礼。。)

ですが、
限定で珍しくブラックなお靴が。

真冬まではなんとか履けそうです。


では、これをください。。とお会計をお願いすると、
こちらはご存じですか?と。

??いいえ。。

便利な中敷きがあるそう。
f0344794_00082112.jpeg
普通とはちょっと違う土踏まずまで。
履いていたスリッポンに入れて歩いてみると
あら!足がしっかりホールドされていい感じです。
ではコレもいただいていきます。

そうそう。。
オットも愛用のFALKEのソックスもくださいな。
・・探していた白があったわ♫

こういうソックスがあると
ビルケンシュトックのような靴に合って便利なのよね。


靴が大好きなのに…
履きたい靴はじっとがまん。。

これからお仕事も忙しくなるし、
ここで悪化させたくないから
もう少し無理はしないでおこうと思います。




[PR]
by bon-bonhappy | 2015-10-31 22:54 | お買い物♪ 靴 | Comments(0)

夏の準備のお買い物♫

またまた、、です〜。苦笑

f0344794_00553591.jpg
いつものfITflopからff2というちょっとだけ(ほんのちょっとネ・苦笑)おしゃれなラインが発売されておりまして、いつ買おうかと思っていたらまたまたお得に登場していたのでつい。笑



最近あまりにもペタンコなお靴は疲れてしまうのですが
f0344794_00570187.jpg
ちょい綺麗目にも履けるというのは
お年頃からしても大切ですよね。


たぶん、、、
次のお出かけにも重宝しそうな一足です~♪♪





[PR]
by bon-bonhappy | 2015-04-30 10:54 | お買い物♪ 靴 | Comments(0)

お買い物♫ @J.CREW

またまた海外通販でのお買い物です〜♫

f0344794_10591605.jpg
VANS x LIBERTYのスリッポンです〜。

今回のは星座柄ですよ♪
見える甲の部分にうさぎ座(?)とワタクシの双子座があるんです。

笑)そうです。LAでも買ってきたばかり。
でもすごく履きやすくて便利なんですもの。

しかし!サイズチェックが甘かった…(^^;;
ちょっと大きいのよねー。
でも歩いて脱げたりしないから気にしませーん。苦笑

おまけ♫
f0344794_11031078.jpg
アクセサリーもついでに。

こども用なんだけれどもちろん普通に使えます。
ロープのチェーンがツボ!!



春の衣替え、断捨離の季節。
どうもワタクシには無縁のよう。





[PR]
by bon-bonhappy | 2015-04-02 10:57 | お買い物♪ 靴 | Comments(0)

bonのいろいろ。。。ミディアムプードルのメルシーのこととか*おやつのこととか*旅のこととか 


by bon