カテゴリ:BonCadeaux( 3 )

f0344794_07484172.jpeg
クリスマスまであと3日。
みなさん、準備はオッケーですか?


BonCadeaux ボンカドゥも連日たくさんの方がプレゼントを抱えて来てくださるので、一日中ラッピング、ラッピング、ラッピングの毎日です。


今年もトゥモローランドでのポップアップショップを開催中ですよ〜♫
f0344794_07485605.jpeg
渋谷本店と大阪の御堂筋店では
ショップでお買い物された商品をボンカドゥのペーパーやリボンを使ってラッピングしてくれます。

もちろん、お買い上げいただいてお家でのラッピングにもお使いいただけますよ〜♫


ラッピングが完成すると皆さん
「やっぱり楽しいですね〜♫」とおっしゃってくださるのがとても嬉しいです。
おちかくの方はぜひのぞいてみてくださいね。


さ!今日も頑張ります(^_^)v




[PR]
by bon-bonhappy | 2015-12-21 07:47 | BonCadeaux | Comments(0)
f0344794_11094662.jpg
3月11日•••

みんながそれぞれに思う日。


15年前の今日、BonCadeauxはオープンしました。

そう。16年目のはじまりです。



15年、、、本当にいろんなことがありました。

これからもいろんなことがあるでしょうね。

自分らしく、幸せを感じながら探しながら、、です。





[PR]
by bon-bonhappy | 2015-03-11 11:05 | BonCadeaux | Comments(6)
f0344794_00041211.jpg
日付けが変わってしまいましが、、、今年のお仕事終了ー。
ということで、
恒例の納会です♫

今年もいろいろとお世話になったソフィーエショコラのお二人をお誘いして来年のお仕事のお話などもあれこれとしながらモリモリいただく〜。

あ!そうそう。
アトレ恵比寿の千疋屋ですよ☆

f0344794_00091314.jpg
ワタクシはフルーツワッフル(ハーフサイズ)。
・・・以前はなかったハーフサイズ登場であれこれいただけて嬉しい!

4人で分けましょ♫ってことでオーダーした
あまおうのサンドイッチの美味しいこと。

生クリームは胸やけのもとなので(^^;; 一切れってちょうどいいわ。


なんだかあーっという間の一年でした。

ラッピングもますます認知されーって言うか30年もこのお仕事ですが。汗ーいろんな依頼もいただいたり。。
来年もバタバタと始まりそうです。

f0344794_00173238.jpg
このブログを見てくださっている方も
BonCadeauxに遊びにきてくださいね〜。



(ワタクシにしては)忙し過ぎてブログを書く時間と気力が持てず書きたかったことの半分くらいがやっとでした(T_T)

明日から半月のお休みに入ります。
予定もたくさん♫


できるだけタイムリーにUPしていきますよ〜001.gif



[PR]
by bon-bonhappy | 2014-12-28 00:02 | BonCadeaux | Comments(0)

bonのいろいろ。。。ミディアムプードルのメルシーのこととか*おやつのこととか*旅のこととか 


by bon