カテゴリ:旅( 22 )

ソウルに来ています♫

先月のソウルは友達と。
今回は姉と二人旅です。

f0344794_21145258.jpeg
いつか(いつ?笑)ゆっくりお話しよと思いますが、
ものすごーくお得な旅を見つけてしまって急遽予約してしまった旅です。

そして、たぶん9年ぶりの新羅ホテルです。

キラキラがお迎えしてくれました〜♫


エグゼクティブフロアのプランなので
ラウンジをフルに楽しませていただきます。

アフタヌーンティーから始まり、、、
f0344794_21153473.jpeg


お買い物からかえってからハッピーアワーも♫
f0344794_21155564.jpeg
海老ちゃんとメロンのショートケーキはエンドレスで食べたい美味しさ。

『ハレクラニの毎日』のミミさんの新羅滞在をいつもブログで拝見していたので、なるほどなるほどばかり。
リピするのもなるほどですね〜。


今回は前日にぎっくり腰になった姉と一緒なので、
ゆっくりまったりな旅を楽しむつもりです。



[PR]
by bon-bonhappy | 2016-10-16 21:13 | | Comments(4)

ただいま〜♫

あっという間に帰国しております。

f0344794_11105187.jpeg

今回のソウル旅は一応お仕事ありきの渡韓でした。
が、ワタクシと相棒ミーさんと友人1人を誘っての三人旅。

この三人がとにかく食いしんぼう仲間だったりするわけで。。汗
おやつ食べまくりの空腹時間ナシ旅となりました。


いつかきっと、、、笑、、、旅レポします。
気長におつきあい下さいませね。



今日から韓国は秋夕(チュソク)にはいりましたね。
その恩恵でワタクシたちはお得なお買い物もできましたが、
今日からお出かけの方は9月14,15,16日はお休みのお店が多そうです。
行きたいお店のある方はお休みを調べてお出かけされてくださいね。



[PR]
by bon-bonhappy | 2016-09-14 11:10 | | Comments(0)

お久しぶりです♫

1年半ぶりのソウルに来ています。

f0344794_01300561.jpeg
魅惑のマンゴーパフェに感動〜。笑
マンゴーの厚みが半端ない。
想像ではパパイヤサイズのマンゴーに違いない!と。

ナント‼︎
明日からはマスカットパフェもはじまるんですって♡
また行っちゃいますよね〜♫


というわけで、
今回は姉ではなく、
食いしんぼうメンバー三人なので寝ている時間以外はずーっとお腹いっぱいの旅です。汗


実はキッカケはお仕事なんですけどねー。。
ええ。。明日は半日お仕事しますよ。

がんばろーっと。



[PR]
by bon-bonhappy | 2016-09-12 01:29 | | Comments(0)

パリに来ています♫

お天気がいまいちでざんねんなパリ。
f0344794_08163251.jpeg

今日は夏至で夜中までお祝いのお祭り騒ぎが行なわれているみたいです。


明日、22日からソルドが始まります。

ざんねーん。
ワタクシ明日帰りま〜す。

でもね、夜便なのでギリギリまで歩き回りますわよ。
ウフフ♫




[PR]
by bon-bonhappy | 2016-06-22 08:15 | | Comments(0)
f0344794_15433550.jpeg

ロンドンに来ています♫

オットとのロンドンはかなり久しぶり。

心配していたお天気もまずまずです。

っていうか、、、サンダルでもよかったよー。涙


SALEもちょうど始まってちょっと危険‼︎


のんびり楽しみます☆



[PR]
by bon-bonhappy | 2016-06-16 15:38 | | Comments(0)

もう遠い昔…汗

香港旅行から帰っております。
・・そりゃそうだわね。笑

今回はお久しぶりのマンダリンオリエンタル。
f0344794_09185407.jpeg

オーシャンビュー(と言ってもビーチリゾートではないので、、ね)のお部屋が心地よく。
f0344794_09200922.jpeg


高級なごはんとはかけ離れた
普通の香港ごはんを満喫してまいりました♫


さっそくレポ、、といきたいところですが、
その前の10月の香港を終わらせますです。。苦笑


やっぱり香港 サイコー!!

あーーー。。すでに遠い昔のような…





[PR]
by bon-bonhappy | 2016-04-27 09:16 | | Comments(0)

香港に来ています♫

f0344794_17071771.jpeg

お部屋からの景色は最高!

だけどお天気がイマイチ。

今日はまだ雨が降っていないからちょっとお出かけです。




[PR]
by bon-bonhappy | 2016-04-16 17:06 | | Comments(2)

帰国します…

f0344794_06304326.jpg
なぜいつもこうなるのか。。。汗

そして手前のグレーのバッグと
赤いボーダーの保冷バッグはすべて食べ物という…笑


約3年ぶりのハワイはやっぱり楽しすぎました。


帰ったらまたぼちぼちと旅行の記録を残しておきます。



MAHALO



[PR]
by bon-bonhappy | 2015-06-10 06:29 | | Comments(2)

サンデーブランチ♫

今日はカラッとしたいいお天気♫
ずっと蒸し暑かったのよ。
f0344794_18491030.jpg
気持ちいいからブランチの後にビーチパークをお散歩。
・・いやー、気持ちいいといってもねー、、
あづいわけですよ。。笑

ワイキキビーチよりも空いているし
水もきれいでしたね。


そうそう。サンデーブランチね♫
f0344794_18535074.jpg
エッグベネディクトが食べたーい!
ということで、10分ほどのお散歩で行かれるお店で。

リリコイ(パッションフルーツ)のオランデーズソースが爽やかなアスパラ、トマト、アボカドのベジタブル・エッグベネディクト。

お隣に座ったニュージーランドからのご夫婦とおしゃべりしながら美味しくいただきました〜♫
(お店情報は後日。)



あーーーーー。
実質明日は最終日。

朝ごはんは、、、お気に入りのあそこだわ〜(^^)






[PR]
by bon-bonhappy | 2015-06-08 18:47 | | Comments(0)

早起きして

今朝は早起き。

f0344794_09473698.jpg

たまたまハワイに来ていた友人と待ち合わせて
KCCファーマーズマーケットへ。
f0344794_09482102.jpg
人がいっぱいでとっても賑わっていました。

プレートランチなどを買って青空の下での朝ごはん♫
最高ーーー!
だけど暑い。苦笑


美味しそうなレモネードを買ってワイキキに歩いて下りました。
・・メイソンジャーは要らないよねー、、と思いつつ、なんだか可愛くてジャーで買ってしまった…


早起きすると1日が長いしちょっと疲れるわね。
少しお昼寝してからショッピングに出かけまーす♫




[PR]
by bon-bonhappy | 2015-06-07 09:46 | | Comments(0)

bonのいろいろ。。。ミディアムプードルのメルシーのこととか*おやつのこととか*旅のこととか 


by bon