カテゴリ:ホテルランチ♪( 2 )

犬友の婦人会♫
f0344794_10521937.jpeg
ブリーダーであり訓練士さんもランチ会ではお友達ね。

ウェスティンは何かと行く機会が多いけれど、
いつも安定して美味しいのでオススメしやすいのよね。
f0344794_10523511.jpeg
ランチはサラダからメイン、デザートまでいろんなバリエーションで選べるので楽しい〜♫

ヌードルステーションでは中華麺やフォー、パスタとお好みで作っていただけます。(残念ながらワタクシは今回はパス。涙)

サラダ、といってもほとんどがルッコラだけど、、。
f0344794_10525104.jpeg
お次はお肉特集〜♫
ビーフシチューもあっさり系でなかなかでしたね。


さーて。デザートはいただきますよ(^ ^)
f0344794_10530530.jpeg
だってこのためにパンもパスタもヌードルもがまんしたんだもの。
ウェスティンは15:00からのデザートビュッフェもすごく人気でワタクシたちが帰る時にはもう行列も!

ホテルといってもデザートがゼリーとかムースとかばかりの残念な所もあるけれど、こちらは種類も多くて補充もしっかり。
お味もバッチリよ♫

かなり小さく作ってあるのでいろんな種類がいただけるのも◎


今回はいつもの一休.comの伊勢丹アイカードプランでお一人さま4,000円ほど。
乾杯のワンドリンク付きで、もちろん食後コーヒーなども付いています。コーヒーはアイスやホット、カプチーノと種類を変えてもOKよ。


けっきょく話止まらず、、で場所を変えて5時間喋り続けました〜^^;




[PR]
by bon-bonhappy | 2017-06-01 10:51 | ホテルランチ♪ | Comments(0)
f0344794_11022800.jpeg
またまた姉とホテルランチ♫

なんとなくバタバタな毎日なので近場のグランドハイアットで。

今回も一休のプランで『オークドア』に伺いました。
f0344794_11051397.jpeg
相変わらずお皿もポーションも大きくてアメリカ〜ン♫
・・予想に反してクラムチャウダーだけはちっちゃなエスプレッソのカップ。笑 ま、これ以上はお腹がいっぱいになるのでちょうどいいんですけど。

メインはバーガーとお魚をシェアしました。

デザートのニューヨークチーズケーキがフルポーションで大満足!

あいにくの寒い大雨の日でテラス席は使えませんでしたが、これからの季節はぜひテラスをオススメします。


お手軽なホテルランチ♫はいいですよね〜。
そろそろ和食にもいってみようかしら。


ちなみに…
ハンバーガーは先日のフォーシーズンズの方が好みでした028.gif



[PR]
by bon-bonhappy | 2016-03-25 11:01 | ホテルランチ♫ | Comments(0)

bonのいろいろ。。。ミディアムプードルのメルシーのこととか*おやつのこととか*旅のこととか 


by bon